こんばんは。

早速ですが夏のテッパンアイテム
といえば?!


リネンワンピースキラキラ


昨日と今日は特に蒸し暑かったので
こんな日はワンピースがいいですよね。


暑い日はやっぱりリネンワンピースが大活躍!!





フレンチスリーブより控えめな肩のデザイン
でもタンクトップより少し肩をカバーしてくれる


カジュアルになり過ぎない
上品なタンクトップがポイントキラキラ






前から見るととってもシンプルだけど
後ろはバックシャンピンクハート


夏らしいデザインで可愛いですよね!!





落ち感のあるサラッとしたリネンで
シルエットは広がり過ぎず
普段使いにちょうど良い!





動くとスカート部分が揺れて
程よいボリュームと動きが出ますキラキラ




ZARAのペタンコサンダルに合わせましたが
今流行りのグルカサンダルとか
カジュアルなものを合わせるのもおススメラブラブ

綺麗目にヒールのサンダルももちろん
可愛いですよ爆笑


こちらのregleamですが
VERY STORE限定のワンピースです!

東原さんが素敵に着用してくださってて
とっても可愛いので是非ご覧くださいキラキラ



ではでは今日も最後までご覧頂き
ありがとうございました。

おやすみなさい流れ星