こんばんは。

週末はお天気が崩れそうですが
これだけ乾燥していると恵みの雨ですね。

乾燥がすごくて唇もすぐパサパサです笑い泣き



さて早速ですがロンTコーデ。





お気に入りのサロペットに合わせて
足元もカジュアルにスニーカーおねがい




ロンTだけだとまだ肌寒いので
ゆったりニットを重ね着したり
室内では肩がけしたり。

メンズっぽく首元から白Tをチラ見せ
させたいので首周りの生地と詰まり具合に
こだわったのでニットの下に必ずといっていいほど
このロゴ入りロンTを中に着込んでいますキラキラ







ニットはELENDEEK

ふわふわで気持ち良くて本当に暖かくて
こちらもお気に入りラブラブ






サロペットはシンプルでどんな
トップスにも意外と合わせやすくて
ヘビロテアイテムですキラキラ


こちらのトートバッグ
肩がけのご質問頂きましたが
ハンドルの長さはしっかりあるので
肩もかけられますキラキラ


でも厚手コートの上からだと
ハンドルが硬めなのでかけづらかったです。


春のコートや薄手なお洋服なら大丈夫ウインク
ニットもこんな感じでかけられます。






ちなみにショルダーを斜めがけしたバージョン。
ハンドルが長いので後ろの方にもっていくのが
おススメです。



あとハンドルが少し柔らかくなったら
クタっとさせてもOK





スリムでコンパクトだけど意外に
しっかり中身は入りますキラキラ


PCとお化粧ポーチ
お財布、キーケース、ポケットwifi
ハンドジェル、リップクリーム
スマホ、ペットボトル、ミニタオル

いつもの荷物がちょうどぴったり入りましたピンクハート



話を戻してロンTコーデに戻ります
お次はネイビーのカラーウインク





ネイビーはロゴがパキッと目立って
爽やかで春にピッタリ!!





ロングカーディガンと足元はネイビーで揃えて
すっきりとキラキラ




UNIQLOのパンツは去年のもの。

ネイビーとグレーの組み合わせで
久しぶりにコンサバな感じでしたおねがい


春になったら大好きな
ネイビーとホワイトコーデがしたいですラブラブ



ロンTは比較的コンパクトな作りなので
ワイドパンツやボリュームのあるボトムにも
バランスよく合わせられます。




1/24 sun 20時〜予約開始

2月中旬から下旬頃お届け予定


脱ぎ着する時にリップやファンデが
つきにくいように肩にボタンがついているのも
こだわりポイントですキラキラ



ロンTは真夏以外オールシーズン使えるので
是非ご覧ください。


では長くなりましたが最後までご覧頂き
ありがとうございました。