昨日のバックサスペンダーリボンデニム
再販のお日にちが決まりましたキラキラ



明日3/17 20時から予約開始
翌週27日あたりから発送予定ですピンクハート






サスペンダーを外すとワイドデニムになります。
この前はボリュームブラウスを合わせて
こんな感じに⬇︎





スタッフはビッグシルエットのロンTを合わせて
カジュアルに着ていましたがボリューム感と
後ろのリボンが可愛かったですラブ





こっちはブルーの方ですねおねがい
春夏っぽくてこれも可愛い色です!!




紺ジャケットを合わせると一気に
大人カジュアルにピンクハート




色の濃いネイビーの方が大人っぽい雰囲気や
トラッドに合わせるのもおススメかな?


どちらも使いやすい色味でステッチの糸との
組み合わせまでこだわりましたおねがい


しかもSOMETHINGさんとの別注ですので
デニムの生地もすごく良いですキラキラ




私はXSを着用
スタッフは約160cmでSを着用しています。
こちらはストレッチが効いていないので
ウェストやヒップのサイズ表記をよくご確認の上
ご参考にして頂けたらと思います。






既にPOPUPや前回の発売でご着用頂いてる
皆さまありがとうございますキラキラ

お手持ちのアイテムもサスペンダーに
合わせるだけでまた違った雰囲気になるので
ブラウスやTシャツなどマンネリ化して
眠ってたアイテムに是非合わせてみて下さいね。





ではでは
おやすみなさい流れ星