こんばんは。

この前のカジュアルコーデ
ミリタリーのショートブルゾンに
お気に入りのスニーカーでピンクハート




この日曇っててすごい寒かったので
中についてるアウターのボアもそのまま
つけてましたがちょうど良かったです!!




パンツは最近こればっかりですが
本当重宝してて爆笑

とてもお問い合わせが多いようで
追加の予約も予定してます!!

まだ日にちは決まってないので
またお知らせしますねピンクハート




トップス...kitsune
アウター...stylebar
リブパンツ...
スニーカー...NIKE iD
バッグ...fendi


ちなみにこのアウター
本当はカーキなんだけど曇ってたからか
すごい茶色に見えますねアセアセ

実際はもっとカーキですウインク



さてさて
お次はカジュアルからクラシックなイメージに





ブラックのブラウスに顔まわりを華やかにして
くれるロングのピアスをキラキラ


ここまで長いものって今までないかな
ってくらい長めでユラユラして可愛いです。





stellarhollywood


ブラウスはちょっとしか写ってないけど
バナーバレットさんとのコラボブラウスピンクハート



ウェストの紐でキュッと縮めたり
サイズも調整できるしシルエットも
すごく可愛いですピンクハート
 

シンプルなブラックのトップスには
パールのアクセサリーをつけたくなるのは
昔から変わらないおねがい







お洋服とアクセサリーのバランスも大事ですよね。

たまたまだけど
ブラウスについてるボタンとピアスが
なんだかリンクして可愛かったですピンクハート

ではでは今日はこの辺りで爆笑
ご覧いただきありがとうございました!!