こんばんは。

昨日は公園に行ったりスーパーに行ったり。

無性にみたらし団子が食べたくなって
おやつにみたらし団子作ったり爆笑

予定も入れずゆっくりな週末を満喫しました。
 




ということでニコニコ

いつかのモノトーンコーデです。


{97D1C07D-EA46-431F-AA5B-20C2B666D976}



こう見ると真っ黒ですが

ライダースの下は白いロンT

スリッポンのソールも白

さりげなく白を効かせたモノトーン爆笑


{612D4172-AB8C-4329-8E7B-3E072DEF7AC3}

ロンT...MACPHEE
ライダース...isook
ストール...isook
コート...yori
デニム...rag&bone
バッグ...sitaparantica
スリッポン...fitflop



中に着たロンTはトゥモローランドのマカフィー
この日はライダースの下に着ましたが
ニットの下からチラ見せするのに丁度良いですキラキラ

しかも裏起毛で暖かい照れ

極暖ヒートテックのようだけど
クルーネックで首元まで詰まっているので
メインで使えてこれはおススメです!!



{038CC42C-F931-4D37-B5FD-C18AE8B209E5}


ストールは去年グレーが大活躍していましたが
今年はブラックとコラボさせて頂いた
ベージュをメインに使ってます

大判で暖かくてカシミアなのにお手頃チューキラキラ




ストールを巻いているのでコートのフードは取り
ノーカラーコートで着ました。



{1FCA6979-BFE2-4A49-B4F5-830D931AE557}


スリッポンは履き心地が最高のfitflop

何個か持っていますがこのシンプルなスリッポン
実は母が履いていたもの爆笑

私のタッセルローファーが可愛いと言うので
トレードしました。笑

でも履いてみたらこれがまた気に入ってしまって!
足の甲までスッポリ隠れるのでとにかく暖かいびっくり

中の生地も厚みがあるので靴下二枚履きしなくても
本当に暖かいんですキラキラ

内心、交換して良かったーこのまま借りてたい
と思ってますチュー



そしてご質問頂いていた
消防車のラジコンはコストコですニコニコ
ウィリーしたり回転したりなかなか面白いですよ。



 
{1E3F2D18-B436-4EDC-9C03-8D8E8EE3D151}



続いてマカフィーのグレンチェックワイドパンツ
こちらのサイズは32で数センチ詰めて
サイズ直ししてます。



{B5020712-D763-440E-9BAA-CAA20AF62123}



今日のコーデはまた改めておねがい

では、ご覧頂きありがとうございました。







スタイルブック『MyBASIC+』



{BA469E14-48C4-4660-AC1E-5C2385E15B32}