こんばんは。

寒さが本格的になるにつれ
レイヤードが楽しくなります!!

今週の週末カジュアルコーデは無印良品のニットと
春夏によく着ていたブラウスをレイヤード。


{4450BFFC-6650-4C4A-8737-89B12951A466}


毎年必ずチェックする無印のニット!!

今年はヤク混ブークレタートルネックセーター

とにかく柔らかくてフワフワの着心地キラキラ


{47D159EC-7507-4F63-9607-D4F4742B2B8A}


フレアになった袖をちょっとだして
水色の差し色でグレーニットも明るくニコニコ

ちなみにチャコールグレーのMサイズです。



ゆったり着たくてワンサイズあげましたが
中にフレアのブラウスを着ると袖はモコモコでした笑い泣き



{77718F15-8AA9-4395-BED9-80652C55D9E9}


足元はエナメル風のシューズでマニッシュに。

週末コーデにかかせないfitflop


エナメル風だから雨の日も履けそう!!
そして安定の履き心地!!



{CFB49BF5-6623-414F-8F57-C5B286C1B33E}


ニット...MUJI
ブラウス...deuxiemeclasse
デニム..AG
コート...KU-UM
バッグ...Max&Co
シューズ...fitflop



そして今日は息子とまったりデートウインク

{84F8EB88-8C6F-4147-876A-2656C27B4B23}



朝から嬉しい出来事がありましたおねがいキラキラ

トイトレの話ですので
こちらはまた改めてにしますねチュー

ではおやすみなさい。




初のスタイルブック『MyBASIC+』




{70D68351-FECA-445D-8D9F-A6D362F1FF2A}