こんにちは。

昨日アップ出来なかった三連休最終日のコーデ。

やはり休日はカジュアルです。

{DB434337-30EC-4381-8F42-5E0E8EFBA097}


サーマル一枚では寒くて家を出てすぐ
取りに戻ったショートダウン。

帰りは夕方前だったけど寒くて丁度良かったですキラキラ




{6A789ABB-E4FD-475A-B17F-170DCC095705}

サーマル...champion
ダウンベスト...GAP
レギンス...ZARA
スニーカー...CONVERSE
ニット帽...ZARA


息子はちょっと厚手のサーマルトレーナー
私は薄手のサーマルでリンクしましたニコニコ



{81AC31D7-3265-481C-B559-7BA269103D57}


肉厚なサーマルも可愛いけどトレーナーっぽくて
カジュアルになり過ぎてしまうので
この薄手な感じが程よいおねがい

写真だと光で飛んでしまいますが
袖とウェスト周りが細いリブになってます。



{2D2FD10A-E7F3-46D0-8FD6-A57A8881BED3}



久しぶりのモノトーンコーデでしたが
赤いダウンで色を一点投入ウインク

いつもダークカラーになりがちなアウターを
あえて赤にしてみました!!

そして袖からチラッとサーマルを出すのもポイントです。一緒に捲り上げないでチラ見せするだけで逆に抜け感が出ます。



{7841E7DB-FF75-444C-A2D0-19539509CA6E}

サーマル...sette
ショートダウン...comptoirdescotonniers
スキニー...ZARA
バッグ...&.NOSTALGIA
スニーカー...CONVERSE


ちなみに。
オンラインに赤は載っていないようですが私は店舗で赤を選んでるのであるはずです爆笑




子どもの頃、母親に選んでもらった赤いコート。
小さい時から大人っぽい服が好きで黒とか落ち着いた色が好きでした。

真っ赤なコートを着て歩くのが恥ずかしくてソワソワして途中で脱いだのを思い出します。笑


早く大人になりたくて黒でまとめたらカッコいい!!と幼ながらに少しでも大人っぽく見せたくて黒ばかり着ていたような気がします。


今は、嫌でも歳を重ね気づいたら大人笑い泣き
何なら色を入れないとちょっと寂しい時も。笑

口紅も欠かせないし小物で色を入れたくなったり。
でもそれも新しい自分が見えたり色んな色を着れるようになって楽しいですおねがいキラキラ


このダウンも実際の色は落ち着いた赤ですごく新鮮!!黒と迷いましたがショート丈だしちょっと冒険してみました爆笑

カジュアルな時こそちょっと思い切っていつもと違う雰囲気のものも良いですね!!





{D894D80C-7A97-4991-ABEE-613300BD38DF}


そして今日は息子とデートラブ

紅葉の中もうクリスマスツリーが出ていて
今年も残り2カ月だぁーびっくりとビックリしました。

残りも楽しい毎日を過ごしたいですね!!
そして風邪やインフルエンザの季節ガーン
皆さんもお気をつけ下さいね。



では最後までありがとうございました。

 



初の著書『My BASIC +』発売中




{FF07BBA2-CD91-4751-9A0A-74CA9662DB17}