こんばんは。

ついにスタイルブックが手元に届きました。

実際の本となったものを
手にするのは私も初めてで。

半年かけてようやく形になった本だから
やはり感動しました。

{CC1E6EE2-2D83-4D51-96D2-5E7432E71E20}


しかし!!
それ以上に不安やドキドキも笑い泣き

沢山考えて、より分かりやすいものを!!
と試行錯誤して来ましたが皆さんのお手元に
届くまで正直ドキドキしてます。


肝心の中身ですが
大まかにご紹介しますと
チャプターが1〜4に別れています。

①ファッションで大切にしていること
②8割ベーシック2割トレンドの加え方
③家族と過ごす日のシーン別コーディネート
④私の着こなしをささえるヘア&ビューティー


この中に80%ベーシックの話や20%トレンドの話がステップごとに別れて更に小物についてのコラムなども入っています。


そしてヘアやスキンケアにも少し触れていて
そのページはいつものメイクや髪型でお伝えしたかったので全てセルフメイクでご紹介してます。


{457959B0-AA37-42FD-9A25-38F8E6654819}



なかなかヘアスタイル本のように
細かくはご紹介出来ていませんが笑い泣き

どんなお洋服の時にどんな髪型にするか

などなど...。

髪型といえば!!

最近前髪が伸びてきて
またうざバングにするか
このまま伸ばすか迷ってます。

季節の変わり目ってちょっと気分も変えたくなりますよねおねがいキラキラ



ではでは、今日もご覧頂きありがとうございました。







初の著書 『My BASIC +』9/22発売



{288CBBCC-634F-47A3-A49C-71183AF97DD1}