こんばんは。

早速ですがいつかの夏コーデニコニコ


{7C3FA53E-7F19-4433-AE47-55BEE74CDDF0}



この日は久しぶりに bugaboo be3ラブラブ

jeepで寝るようになったのでbugabooじゃ寝ないかな?とちょっと心配していたらあっと言う間に寝ちゃいました爆笑

A型だからリクライニング出来るし、荷物沢山積めるしやっぱり便利だなー!!

と思ったけどタイヤの動き的にはjeepの方が小回りもきいて押しやすいですねラブラブ

この日以降も結局 小型で使いやすいのでjeepばかり使っています笑い泣き

でも荷物も入るし、息子の身体も大きくなってきたのでその日の用途に合わせて使い分けようかなとおねがい




{516DA13D-94D5-41E4-BD61-ED0E6C96C6F2}



さて話を戻して。

この日は日差しが強かったので気分は夏!!
リネンが着たくてリネンセットアップのトップスだけ着ましたラブラブ


スキニー...ZARA
サンダル...fitflop
バッグ...ELENDEEK


リネンってホッコリしがちだけど、ブラックのスキニーやレザーのカゴバッグ等 小物もブラックでまとめてカジュアル目にあわせました。


そしてこのZARAスキニー
やっぱりすごく履きやすくて買って良かったおねがい

息子といる日は特にしゃがむことが多いのでストレッチがバッチリ効いたパンツは大活躍です!!

ちょっと夏は暑いけど笑い泣き





明日もまたお天気が崩れるみたいですね。
皆さんも足元にお気をつけ下さい照れ

今日も最後までご覧下さりありがとうございました。