こんばんは。

今日は上下UNIQLOで完全に公園コーデ!!

{1A987059-DF59-456A-AC5A-22277E0CB7D7}


Tシャツはブラック、ホワイト、ネイビーを三色買いしたリブTです。

形も綺麗でサラッとした着心地は
去年に続き大活躍ピンクハート

デニムも去年のハイライズジーンズ
ストレッチが効いているのでお休みの日や息子といる時(よくしゃがむ時)にピッタリなデニムです。




{D89DBC18-5D12-4757-9B57-4456944C54B9}


靴はこれまた楽チンサンダル

今かなりハマってるfitflopですおねがい

ビーサンも包まれるようなクッション性のある感じだったけどこちらも凄いキラキラキョロキョロ

とにかくストレスフリーで、何時間でも歩けそうなくらい!!



{9BF43BC1-8A05-4D6E-98E7-8C06796D2F1C}


トップス...リブクルーネックT
デニム...UNIQLO去年
サンダル...fitflop
バッグ...cheyme




{57A99EA9-E224-4B55-AE2C-9E52C42AA3EA}



息子もシンプルに白T&デニムピンクハート

友達からプレゼントしてもらったNBがやっとピッタリになりました爆笑

シンプルなデニムコーデに
赤がポイントになって可愛い!!

自分だとついモノトーン系を選んでしまうので
嬉しいプレゼントでしたキラキラ


では今日はこの辺りでウインク
いつも最後まで見て頂きありがとうございます。