こんばんは。

昨日は友達と息子と公園へ。


{107C2C12-734B-4948-A830-64FF70467E69}


私は日焼けしないように長袖だけど薄手で涼しい物を選んでこれになりました。

Estella K.の水玉ブラウスニコニコ

足元は昨日もfitflopのビーサン!!

しゃがみやすいワイドデニムで楽チンコーデ。


{4720CAD4-5954-4FD6-BAB9-FB584A712DAB}

ブラウス...EstellaK.
デニム...AG
サンダル...fitflop
サングラス...H&M



以前、背中開きトップスで背中を焼いてしまったので昨日はしっかり腕の開き部分にも日焼け止めを塗りました笑い泣き


{1CC0DAB8-A339-4A84-81E1-00FD719A1BC5}


息子は日焼け止めと帽子でバッチリ対策!!

友達と沢山遊んでもらって終始上機嫌キラキラ


{AE582F6B-249F-4F1A-97A5-5375F5FBEF3D}


公園で遊ぶ前は2時間程お昼寝していたので
それはもう元気!!元気!!



{90684519-4E39-46EB-98BE-8D71991E7B0D}


寝起きの息子。
べったり私に抱きついて珍しくジッとしてるピンクハート
赤ちゃんに戻ったみたいで可愛かったラブ



そんな私はマスカラを塗り忘れ、、、
首にヘアアイロンで火傷した痕が残り
普段出来ないような場所に吹き出物
と何だかボロボロですが笑い泣き

でもiPhone7プラスのポートレート機能で撮ってもらったのですごくいい雰囲気だからお気に入りの写真おねがい




本当は8まで待ちたかったけど
もう容量がいっぱい過ぎて待っていられませんでした!!



{2BCF2940-6D76-49E0-84E7-CB192685DE5F}


でもポートレート機能
やっぱりすごい綺麗で変えて良かったピンクハートウインク




そして

今日はジィジ、バァバに会いに行きましたキラキラ

またまた公園へ。



{919FC413-0E07-468A-B417-79AE2EB85D69}



人見知りが本格的に始まったのか
着いて早々グズグズしていましたえーん

せっかくジィジバァバに成長を見て欲しかったのにー!!

でも、ようやく昼過ぎにご機嫌スイッチが入りお昼寝もしないで遊んでいました爆笑


あっと言う間に成長してるから
なるべく会いに来たいですね照れキラキラ




ではでは、今日もありがとうございました。
また明日ウインク