こんにちは!!

今日はSK-Ⅱ のイベント
SK-Ⅱ Challenge に行ってきましたウインク

{194BE5F7-D45B-4142-97C0-1D9393668545}



{B3A154F6-97A5-4CB6-98C2-1032BDC19754}


白衣を着て実験!!


{72038580-E8C8-445D-B956-8EFDB0A7567B}


普通のお水に特別な光線を当てても何もありませんが、SKⅡの中に入っているビタミンなど美容成分に反応して青い線が出ているの分かります?

{3AA2D9FE-70F5-4CE7-BBE7-A190482A42DF}


こちらも紙の色が赤く変化しています。
これは水分を集めるピテラの働きを表している実験です。

{1C01450F-394A-42FE-A813-2631CFBA0BE4}

左は某高級メーカーさんの化粧水だそうです。
SK-Ⅱの方がグングン吸い上げてあっと言う間に色の変化が見られましたよ!!


こういう風に目に見えて効果があると使うのが更に楽しみになりますねカナヘイきらきら


スキンケアだけではなく
食、心、運動 と身体や中身から変えていく事でお肌の状態も良くしていこうという試み!!


こちらはオートミールのパンケーキ

{909C8E45-806C-4024-A5AF-3823E56DD486}

{91C6F318-E0BA-4E42-A745-2CE1E8BEA378}




そしてイベントの目玉!!

マジックリングで肌年齢チェック!!

{A45E8B81-9355-4876-9A5F-19B02EAFA36B}


このマジックリングをお肌に当てて
お肌の水分量やキメ、シミなどを数字にしてもらいます。


{0D9D33F5-9670-4934-815A-6E9E6D1B41DD}


ドキドキの結果は、、、


{C51B3F37-E84B-4DE0-9AAF-69B25533D604}


こんな感じでした!!

肌年齢は 26歳びっくり

おぉー!!自分で思っていたよりキメが細かくて驚きました!!


肌表面の数値はいい感じでしたが
内部のハリ等は58.56パーセント
という事ではだトレーニング頑張ります爆笑


今日から14間 SK-Ⅱを使ってどれくらい変化があるのか楽しみですね。

はだトレ頑張りますカナヘイきらきら