今日のコーデはお食い初めだったので、地味めで...照れ




抱っこしながらなので、分かりにくいですが

グレーのスカート以外は全部ブラックでまとめて、小物のバッグとマフラーは赤を差し色にしてみましたラブラブ




コート...IENA
トップス...BANANAREPUBLIIC
スカート...FRAYID
バッグ...FURLA
マフラー...Johnstons


今日はまさかの積雪でしたね雪
写真には写ってないけど周りは真っ白でした!!

明日の朝はこれが凍ると思うと、本当に怖いですねガーン

私は毎年雪で滑るので、明日は引きこもります!!

皆さんも引き続きお気をつけ下さいねえーん