こんばんは!!


以前 マザーズバッグとしてZARAのバッグをご紹介しましたが、カジュアルに使えるキャンバス生地もずっと気になっていました。


でも、キャンバス生地ってそれだけで結構重たいですよねー(¨;)


オムツにオシリ拭きシート、着替えにミルクなど持ち物が多くバッグの重さって重要!!





そこでキャンバス生地なのに軽くて、見た目も可愛いトートがこちら ♡⃜



LORNA のトートバッグ






中は巾着になっているので、中身が見えないのが良いですね ♡

手提げ部分も長くて肩がけできるのも便利です!!


お揃いのバニティポーチはオムツケースにピッタリ♪ヽ(´▽`)/







たっぷり入るのでまだまだ着替えを入れても⃜大丈夫です!!
中が撥水なのも嬉しいです ♡⃜









LORNA と言えばこのリップマーク ♡

お茶目ですねー ♡⃜


男の子のママだけど、自分が持つものは可愛くても良いかな♪


他にもグレー等 シックなカラー もありましたよ ♡⃜


私は白いスニーカーにデニムでカジュアルに合わせたかったので、爽やかなホワイトにしました(^^)



これからは見た目はもちろんですが、実用性も重視ですね!!


母子手帳ケースになるクラッチバッグも以前ご紹介しましたが、ママ目線で作られたLORNA ますますお世話になりそうです ♡⃜