1年生の長女。ランドセル
 
今週から給食もあり5時間授業ですおーっ!
 
集団登校と学校を渋る長女ですが
とにかく今は学校に行くことが大事と思い、
 
しばらく車で送っていくことにしました車DASH!DASH!
 
 
ランドセルが重くて背負いたくないらしい。
玄関まで持っていかされたよ^^:
 
でも怒らず、、、
文句も言いたくなるけど我慢。
 
学校にいくことが大事合格
 
玄関まで見送ってあげると
笑顔ですんなりと教室にはいっていきましたニコニコ
 
 
 
そして一旦、自宅に帰って
次女と癒しの時間ドキドキドキドキドキドキ
 
 
家に出る時間まで30分くらいあったので
夕食の下ごしらえとお米タイマーにかけて、、、
 
机の上を片付けて
次女と保育園へ出発DASH!
 
↓次女が毎日、お菓子をいれてるかぼちゃの入れ物キャンディー

 
「トリックオアトリート」
「おかしをくれないとイタズラしちゃうぞォ~~~~」
とふざけた顔で言うから面白い♪wwww
 
 
次女は保育園に行かないって愚図ったこと
ほとんどないなwww
 
保育園に行こう
家に帰ろう
って言ってもすんなり受け入れてくれるし
困ったことがあまりないおねがい
 
長女は
保育園に行こうって言ったら泣いて動かないし
保育園から帰ろうって言ったら
まだ遊びたいってなかなか帰らないし
何度、無理やり車に乗せたことか^^;
 
いまも児童館から
なかなか帰ろうとしないし
いつまで手こずらせるのか真顔
母を困らせる天才かよ!!!!