今更ですが、幕張。 | mu-SICK

今更ですが、幕張。

タイトルどおりで。


自分にとって、初めてのガゼワンマンだったわけですが。


やーーっぱ、ライブは楽しいな!!!!!!と。


席は後ろの方だったので、メンバーはほっとんど見れませんでしたが、それでも楽しかったー!!!!!!


初心者ながら、頭をふり、手をふり…。


まだまだフリとか判ってないけど、やっぱり楽しいので、徐々に覚えて行けたらなーと。




本当に楽しかった。


数回はライブ経験あるけど、V系はまだ3回目のライブ経験だったけど、やっぱり楽しいな!!!

すっきりしたし!!!



遠征費が半端無いので、遠くにはせいせいは通えませんが。


また行きたいなぁ。




とりあえず、セトリ神でしたね。


春雪がラストにきた時は、びっくりして一瞬固まったけど!!


でも、すーっごいテンション上がったし、すーっごい嬉しかったなぁ。


サビはもう半泣きでした。



会場に舞う春雪が、すごく綺麗でした。







次は、夏ツアーです。



全然予定は立ってないけど、どれか一個くらいは行きたいなー。


金ないなー。