休日(笑 | メイクアップ六本木

メイクアップ六本木

プロのメイクさんです
http://www.makeuproppongi.tokyo


メイクアップ六本木HPはこちら



昨日は、ソフトバンクで
iPhone5を買いました(笑

20日に、新iPhoneがC&S発売ですよね♪
でもスペックで見る限り、5でじゅうぶんと判断!!
5は、在庫がなくなり次第販売終了なので!!
今だと思い、32GBを買おうと思ったのに・・・ない(汗
ブラックが欲しい、そうしたら・・・64GBしかない~!?
$夢小町 小田原店の日々!!

動くのが少し遅かった・・・
ものは考えようで、5発売時より2万円程度
安くなってるからラッキーと思い64GB買いました。
$夢小町 小田原店の日々!!

5は、発売前から買う気満々でしたので(笑
だいぶ遅くなりましたが、決断しました。
前もって、バンパーと裏表保護シール買ってありましたから(笑
まりちゃんのiPhoneなんて・・・ガラス割れたまま使ってます(爆
$夢小町 小田原店の日々!!

私は、MAC使いなのでiPhoneは一番最初発売の
時から欲しかったんです・・・いったい何年前だよってコトですけど(笑

5は私的にラッキーナンバーなので、
カメラも5D、なのでiPhoneも5で買う(爆笑
MacBookProで使っている、iCloudとの連携の
設定でつまずいてるんですが(汗
次の休みに、アップルサポートに電話しないと。

さすがに64GBあると、PCのiTunesの曲全部(約16~7GB)
iPhotoの画像(約600~800枚)iPhoneに入れても、
まだ47GB残ってる~余裕です(=⌒▽⌒=)

しかし、携帯が4台になりました・・・どうしましょう(汗