どんどん生えるようにNU-MAKEで眉が増えました | 気づかれないメディカルアートメイク(NU-MAKEニューメイク)

どんどん生えるようにNU-MAKEで眉が増えました

眉毛は様々な理由でなくなってしまわれます。

ご病気だったり、
怪我だったり、
年齢とともに・・・

そのほか最近気になるのは
若い男子が眉のお手入れをかなりされているので
将来なくなって困るのでは・・・と心配しています。

今回ご紹介しますお客様は
もともとは眉毛がしっかりおありだったのに
お手入れをしすぎてしまってなくなってしまわれたのだそう。

1月にご紹介しましたが、
その後のNU-MAKEをご紹介します。

BEFORE  眉のみノーメイク
 

 AFTER  NU-MAKE眉1回目 施術直後
 
優しいお顔立ちになられました!美しい!!
 
AFTER  NU-MAKE眉1回目 1か月後

1回目の後の状態はこれほど縮むように薄くなります。
それでも全くない状態ではないので素顔に安心感が生まれたそうです。

AFTER  NU-MAKE眉2回目 施術直後
 
もともとの眉毛の毛質をお聞きしますと、
結構しっかり太めの毛質だったそうです。
(だいたいの方が髪質と眉毛は質感が同じなのですが)、
そのため少し濃いめで眉山をつくる形に変更しました。
最初の印象と少々変わります。
目の色を見ると次回はもう少し暗めの色の方がBETTER。
黒めで濃いめですと仕上がりが少々しっかりめなので
不安になる場合がありますので今回はこのくらい。
次回よりリアルになる予定です。

本当はアイラインもされますともっともっとおきれいになれそうな
美人のお客様です。(お写真はご本人メイク)

毎日ブログでご紹介しておりますが、
ご新規さまの施術をただいま承っていないこと、
本当に申し訳ありません!!

アメンバー申請いただいた方々
いつかできる日までお待ちいただける方に
きっとご縁があるのだと思います。

その日までもっともっと感性を磨いて
日本中の女性を美しくしたい!!

Mai