たった1回のエステで3年前のデニムがするっとはけた!! | 気づかれないメディカルアートメイク(NU-MAKEニューメイク)

たった1回のエステで3年前のデニムがするっとはけた!!

最新痩身機器でおなかを施術いただいているU様


スタッフのアドバイスで食生活も改善いただきました。


ごはんをほとんど食べない生活から


「美緑玄米」を召し上がっていただく生活へ。



するとわずかな期間で驚きの変化表れました。


施術で履けなかったデニムがするっと履けるようになったそうです。



さらに玄米食に変えられたことで

アバラ骨付近のお肉がなぜかすっきりしてきたそうです。


こんなに効果がでるなら、

もうやめられない!!とU様



最近お客様の中でも日々「美緑玄米」を主食として」くださるお客様が増えてきました。


久々に会った義母もなんとパンツのサイズが変わったそうで、

今までのものがゆるゆるになったそうです。


当初は私が義母に玄米についてどれほどすごいのか力説しましたが、

あまりの熱意を逆に宗教がかってるように思われてしまい、

信じてはもらえません・・・(身内ほど難しい・・・)


しかたなく主人から玄米の素晴らしさを話してもらうと、さすがの母も「食べてみよう!」と

玄米食を始めました。


そうして始めること1年です。


今では、痩せたと言われるたびに

「本当に最初は信じていなかったけど、本当に毎朝の爽快感はなんともいえないのよ!

本当にすごいものがでてくるから!!」と楽しく語っていました。



玄米は有害物質を繊維質と一緒に排泄してくれます。

いわゆる体に取り込まれてしまった食品添加物や・農薬・化学物質・・・・いわゆる不要なゴミを一緒に

排泄してくれるのです。

だから食べれば食べるほどおかずの中に含まれる不要な部分を出してくれるのです。


秋は太る!なんてことにならないように

皆様玄米を食べましょう。


「美緑玄米」は無農薬で放射能汚染の心配のない地域の玄米です。

また特殊な加工で白米と同じ炊き方で召し上がれます。


ダイエット食品をお買いになるよりも

玄米がおすすめです。

1日5膳 召し上がっていただいてもすっきりしましたよ!


30キロ以上ですと全国配送無料

(代引き不可)


美緑玄米でパンを作ってみたいですね。


MAI