こんにちは
おしゃれドクター藤井由衣です。
 
美容部員歴10年のキャリアを生かし
札幌や旭川でメイクレッスンをしたり
骨格診断、パーソナルカラー、パーソナルデザイン分析で
似合うとなりたいを叶えるファッションのご提案をしています乙女のトキメキ

ホームページメニュープロフィール
 
今朝息子が
「おふたりで」と書いてあるから
半分食べていいよ。
 
と、六花亭の「おふたりで」をくれました。
 
いわゆるブッセですね。
おいしいのはもちろん
その気持ちがうれしかったラブ
 
image
 
 
 
さてタイトルのメンテナンス。
何かされていますか??
 
 
私は最近若石健康法の
足もみに行きましたにっこり
 
 
めちゃくちゃ痛かったけど
そうだよね、悪いよね…
実感できました。笑
 
image
 
この時点でも結構痛そうな様子を
バリバリ出しているのですが
 
テレビの罰ゲームとかである
 
足裏を押して
痛いー!ぎゃー-!!
 
ってなってるような感じで
どんどん痛くてずり下がって倒れる私
 
image
 
当たり前だけれど
わざと痛くしているわけじゃなく
 
私が不調だから痛いのです。笑
 
 
 
実際一緒に行ったなりちゃんは
優雅な感じで施術を受けられておりましたよ。笑
 
image
 
リブロの看板犬しゃくれくんの
兄弟がおりまして、かわいかったニコニコ
 
 
ここが調子悪いですね~とか、
何のツボを押しているのかも
教えてくれるので
 
確かに●●かも!とか
●●に気を付けてみよう!と
生活への意識を変えられます目がハート飛び出すハート
 

 

 

 
Twitterでツイートしたところ
ご丁寧にお返事もくださいました。
 
こういう部分も大切ですよね。
 
野崎さんの優しいお人柄にも
とっても癒される時間となりました照れ
 
 
ソファも施術の椅子も
すごく座り心地がよくって
お茶もおいしいし
至れり尽くせりでしたよよだれ
 
image
 
内臓とか婦人科とか
いろいろ不調だったり心配な方、
 
自分はどのくらい痛いのか
チャレンジしてみたい方も!笑
 
ぜひ行ってみてくださいね義理チョコ
 
旭川市東鷹栖2条4丁目638 D's Office 2階
 
完全予約制です飛び出すハート
 
 
では、また~~~!!!
 
 
 
 
 
image
 
 

旭川の
まゆ毛職人になる!!
 
 
 
を叶えます!!
 
旭川に可愛いまゆ毛の女子をたくさん増やして
 

 

 

私の理念である

 

もっと自分のことを

好きになって欲しい。

 

もっと自分のことを

大切にできるひとを増やしたい。

 

を実現し続けていきますラブラブ

 

 

パーマ液ではなく

化粧品を使い

まゆ毛のコンプレックスを解消する

ハリウッドブロウリフト。

 

image

 

1か月から1カ月半持続してくれますキラキラ

 

 

また、女性同伴の方限定とはなりますが

メンズも対応可能でございます。

 

image

 

清潔感UP間違いなしです!!

 

 

※メンズメニューは今後

女性同伴ではなくても

OKになるよう計画中です。

 

どうしても

女性同伴は難しい

などあれば

ご相談ください桜

 

 

ハリウッドブロウリフトは

定価の20%オフ

&高ポイント還元で

モニター募集中です。

 

 

お気軽にお申し込みくださいね~~!!

 

 

 

 

 

 

ファッションコンサル

垢抜けメイクレッスンなど

現在募集中のメニューはこちら

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

現在募集中のメニュー

 
2022年より土日祝も対応

させていただきます。

 

お気軽にご相談くださいちゅー

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

友だち追加

タップするとお友達追加できます流れ星

 

 

 

みなさまにお会いできることを

楽しみにしております香水キラキラ

 

 
 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

人気記事も一緒に

ご覧いただけますと幸いです乙女のトキメキ

 

 

 

 

骨格診断・パーソナルカラ診断・ーソナルデザイン分析・ショッピング同行