はじめまして、臨床化粧療法士®/資生堂化粧セラピストの河村しおりです。

 

私はこれまで、美容業にて数多くの理美容室様を担当させて頂き、理容師美容師の先生を通じてお客様のお悩みに対応して参りました。

 

同時に、SLE(全身性エリテマトーデス)という病気の一患者でもあります。

 

投薬の副作用による容姿変貌など、長期に渡る闘病の末、社会復帰を支えてくれたのは、お化粧のちからでした。

 

この事を、今を悩める一人でも多くの方にお役立て頂きたいという一心です。

 

現在は、一療法士、一患者として、独自の経験からシミくすみ傷あざカバーのための臨床化粧の指導や、高齢者様向け臨床化粧療法の推進運動をさせて頂いております。

 

シミや傷あざ、肌トラブルや頭皮毛髪トラブル、老化や傷病、また、薬の副作用などによる美的劣等感で悩んでいませんか?

 

もしも、人知れず悩みを抱えていたり、そのせいで、どこか暗い気持ちでいるのなら、きっとそれはとても不本意なことでしょう。

 

私でよろしければ、そんなあなたが少しでも前向きに、ココロすこやかに過ごせるためのお手伝いをさせていただきます。

 

ただ一つ、

美容の悩みが解消されるだけで、どれだけポジティブになれることか。

逆に、ただ一つ、

美容の悩みがあるだけで、どれだけネガティブになることか。

 

キレイになることに手遅れはありません。

 

誰でも、いつでも、どのタイミングからでも、キレイの扉を叩いて開け、新たな自分との出会いへと導かれることができます。

 

今まであらゆる事を試してみても、なかなか理想のベースメイクを実現できなかった方も、これから試してみたいという方も、どうか一人で悩まずに、些細な事でも気軽にご相談頂ければ嬉しいです。
 

一緒に解決策を見出していきましょう。

 

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥୨୧

お化粧のちからを必要とされるすべての方へ

 JCTA日本臨床化粧療法士協会

お化粧と、未来へ。

 株式会社メーキャップラバーズ

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥୨୧