こんにちはとびだすピスケ1
釧路メイクスタジオカフェの松田珠母(まつだあこや)ですカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花






今月ノエビアから発売された
目元のたるみ専用の美容液
ピンとアップしちゃう
『ピンアップ』¥8000
{A2F5F90B-E87B-491A-81CF-BF4030C87EBD}


ご使用のお客様から続々喜びの声声声~カナヘイハート




おねがい二重の幅がはっきりして上まぶたが軽くなってきました  60代のお客様←ひとまわり目がおおきく見えてましたつながるうさぎ

おねがい本当に目まわりがピンとしてきました  60代のお客様←アレルギーでかぶれ気味だったのにハリのある目元になってきてますつながるうさぎ

おねがいとってもいいです~引き上がった感じでキモチいぃ~←メールなので直接みてませんがいい感じみたいねつながるうさぎ

おねがいちょっとよくなってきたかも〜♡頑張ってつけまーす←メイクをした時に違いがちょっとわかってきてましたつながるうさぎ



目の下のふくらみは脂肪がでてきてしまったものです
このたるみにガードルを!!

①出てきてしまった脂肪を分解する成分配合
②シワ埋めパウダーでふっくら
小ジワやくぼみを目立たせない
③ブルーのパールでくすみやクマの色むらをカバー

ちょうど数年前から写真を見るたびに
気になっていたので私にとっては救世主のような美容液♡
私も毎日つけてます  きれいになることを想像しながらワクワクしながらねてへぺろうさぎ←どんだけポジティブ~笑笑

流れ星気になるかたはいつでもサロンで体験できますよ
流れ星問い合わせおまちしてまーす

サロン0154-25-7975

Facebook メッセンジャーからもOKです

詳しい商品紹介はこのブログをみてね↓↓↓↓↓↓↓↓↓



エステが初めて!って方も
気軽にこれるサロンです!述べ2万人以上の施術経験のある美容アドバイザーが丁寧にあなたに何が必要かお肌悩みにあわせてカウンセリングいたします♡


◯美肌再生フォトフェイシャル  お試し¥4980
   くすみ シミしわたるみ毛穴ニキビあらゆる肌悩みに開発された美容皮膚科医も最もおすすめしている医療美容です!!

◯造顔リンパマッサージ ¥5000~
   リフトアップ、小顔効果、お肌のハリツヤ絶大です♡

◯マイメイクレッスン¥2500~
   ポイントメイクレッスン、苦手克服メイクレッスン、イメチェンメイク、絹肌ベースメイク、パーティメイク、変身メイク、リフトアップメイク

◯スキンケアアドバイス
        最新のお肌診断機でチェック!

◯脚、二の腕、お腹痩せお試し   ¥4980〜
        脂肪を砕いて溶かして流す!

◯ブライダルエステ&メイクお試し¥8000〜
       鎖骨、天使の羽をくっきりキレイに
      晴れの日に最高に美しい自分に逢える

◯DNA美容  ¥23000~
     一生変わらない遺伝子を調べて日々の具体的な
健康で美しくなれる方法が明らかに。。。

    詳しいことはホームページご覧ください
もしくは
釧路美肌ケア」で検索!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

                     Beauty & Healing salon

*・゜゚・*:.。..。.:*あなたの輝きのために*:.。. .。.:*・゜゚・* 
                       
                        メイクスタジオ Cafe' 
                エステティックサロン  ヴィアージュ      
            *:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・。.:

085-0035    釧路市共栄大通り1-2-18
                    Tel. 0154-25-7975