🎍新春おめでとうございます🎍
今年もまた少しずつですがブログ更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します❣️

昨日はサロン恒例の眉毛スタイリングDAY✨
普段かか気になっている眉毛
なかなかうまく描けない眉毛
どう描いていいかわからない眉毛
どんな眉毛が似合うかわからない
など
〜眉毛の悩みにお応えする日〜
今回は6人のお客様に来店頂きました
カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


いつもは少しでも多くのお客様にとおもい
10人以上受けていたので
おひとり30分程度でしたが
あまりにもバタバタしてお話するヒマもなく
今月からおひとりの時間を少し長くとって
みました
カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

やっぱり     いいっ♡


ゆっくりお話しできると
眉毛だけでなく他のお悩みも聞いたり話たり
メイクのことだけでなく
たわいもない事や近況報告など
カナヘイハート女子バナしたりねカナヘイハート


{92B16865-8DF7-41DC-83D5-03C7F65612B1}
今回急きょ申し込みがあり
初めて来てくれたMちゃん
普段メイクをしているのにしてるの??と聞かれてしまう、眉毛が描けないというお悩みでしたが?自然に見えるしっかり大人メイクで変身
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら 


{2D3C1F35-0674-4779-94BD-8C1F187560F3}
若見え代表 Sちゃんお悩みは眉毛がぁ〜( ;  ; )
この通り〜❣️
目まで大きく見えるでしょ
眉と目の間の距離に秘密があるんです
ママ差し入れまでありがとうo(>◡<)o



{9C1E93DA-4C99-4CDB-B2EC-D601342CB7A8}
3回目のらKちゃんに至っては美しくなる速度早すぎっ
メイクだけでない内側から輝くパワーが
はんばないね目

{A9470557-8FCB-4E2C-B3F3-0DCBEC052C9B}
そして1番驚いたのはY子さん!!
前回のお肌悩みが見事解決されてピッカピカカナヘイきらきら
お肌お手入れ方法の確認も出来ました
カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ


{52163FF5-EBF7-4378-A873-620F454CF003}

先月からお二人で予約してくれてた
Mちゃんとお嬢さんも
こんな素敵な笑顔のツーショットも撮れて
私が幸せなキモチになりました
Sちゃんちょっとちょっと可愛すぎ〜
実物もテレビに出て来る人みたいでしたラブラブ




眉毛スタイリングDAYでしたが
あれっっっ!!
気がつけばたくさんのお客様がカウンターで
わいわい盛り上がってる
ルンルンゲラゲララブゲラゲララブゲラゲララブゲラゲラルンルン



今だ!新春 特大バームクーヘンの鏡開き!!
{24FA939E-4AC5-4178-9CD1-ED735D64F3FE}

{9DA38EA2-7A89-4107-BF19-95ACEB655CBA}

{CD9D13F1-4DA1-4059-BC11-FB437C5C7536}
ノエビアから届いたご褒美の特大バームクーヘンをみんなで喰らう
仲間で喰らう
(お皿もノエビアだよ)

どんなにでっかいか伝わってる!?



{5EFC404B-A8D6-4B69-BF97-3ECA347F6E49}
{FB5934D4-A7E0-4594-ABE6-0DEAFB53A72F}
{5E88B9F7-5910-4BED-9367-5437BF2B1394}
どんなに楽しかったかは
伝わってるね〜爆笑爆笑爆笑爆笑



忙しいのに楽しくておまけに
たくさん素敵エールいただいちゃった
俄然
今日の日に感謝♡♡♡


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

エステが初めて!って方も
気軽にこれるサロンです!述べ2万人以上の施術経験のある美容アドバイザーが丁寧にあなたに何が必要かお肌悩みにあわせてカウンセリングいたします♡

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

◯美肌再生フォトフェイシャル  お試し¥4980
   くすみ シミしわたるみ毛穴ニキビあらゆる肌悩みに開発された美容皮膚科医も最もおすすめしている医療美容です!!

◯造顔リンパマッサージ ¥5000~
   リフトアップ、小顔効果、お肌のハリツヤ絶大です♡

◯マイメイクレッスン¥2500~
   ポイントメイクレッスン、苦手克服メイクレッスン、イメチェンメイク、絹肌ベースメイク、パーティメイク、変身メイク、リフトアップメイク

◯スキンケアアドバイス
        最新のお肌診断機でチェック!

◯脚、二の腕、お腹痩せ
        脂肪を砕いて溶かして流す!

◯ブライダルエステ&メイク   
       鎖骨、天使の羽をくっきりキレイに
      晴れの日に最高に美しい自分に逢える

◯DNA美容  ¥23000~
     一生変わらない遺伝子を調べて日々の具体的な
健康で美しくなれる方法が明らかに。。。

    詳しいことはホームページご覧ください
            「釧路美肌ケア」で検索!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

                     Beauty & Healing salon

*・゜゚・*:.。..。.:*あなたの輝きのために*:.。. .。.:*・゜゚・* 
                       
                        メイクスタジオ Cafe' 
                エステティックサロン  ヴィアージュ      
            *:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・。.:

085-0035    釧路市共栄大通り1-2-18
                    Tel. 0154-25-7975.