こんにちは❣️
小顔エステ  美肌ケア  釧路初のコスメコンシェルジュakoyaのブログを見てくださりありがとうございます


最近レッスン申し込みがとても増えました
facebookのおかげかな⁉️

今週にはいって2回目の
『若返りメイクレッスン』と 

今日は美容レッスン4回シリーズの第2講
ベースメイク編〜自分にあったファンデーションと色を見つけよう!!
でした。


『若返りメイクレッスン』お友達同士で参加してくれたのは
今年の新卒メイクレッスンに来てくれたお嬢さんのお母さん✨
そのお母さんがお友達を誘ってメイクレッスンに来て下さいました


知ってますか?
美しいメイクアップの秘訣は
お肌が整っていること

ファンデーションのノリが悪い
アイカラーがキレイに発色しない
シミやシワが目立つ


実はこれ
いいファンデーションをつけるとかでなく

お肌のコンディションを整えることでクリアできることなんです


まずクレンジングしてから
お肌をホットタオルでスチームしてたっぷり保湿してプリプリのお肌に✨
{E04A0D6B-D572-4565-9A27-933BC31B6464}
アロマのタオルに癒されるぅ♡

{D1D184C4-158E-416F-A217-0D7955D8C647}
あ〜キモチいいの声♬

{D39D3768-3045-4A1F-AC05-AC53B443B11D}
メイクの基本はベースメイクなのでまずは
お肌の状態をスコープで確認中!!



肌質やキメの状態をスコープで把握して
お肌にあったファンデーションを探していきます
特にファンデーションの色選びは意外と難しいのか合わない色を使ってる方が多いかな〜
{C7B442B7-0EB8-4CC6-A11F-7A9C00E461A2}
スキンスケールを使ってお肌色を判定していきます♡


どんなメイクに仕上げるかは
その方のライフスタイルや年齢
どうなりたいか?が1番大切なのです



1番おおいのは自然なメイクにしたい
この自然なというのが違うのです
若返りメイクでは年齢肌が気になるので
自然にしかつけないとキレイにならないの💦

自然に見える
ちゃんとしたメイクをしないとだめなのです


厚塗りの濃い化粧とは違いますよ笑
ひと手間が大切なんです☝️

お肌のトラブルやきになるところをカバーして
ちゃんとベース作りをしてから
ファンデーションをつけると薄塗りで済むので
仕上がりが自然でまるで素肌のように仕上げる事ができるのです


{04FF0B87-8879-410F-8FE4-3F96EBB30BD4}
目元は特に気をつけることがたくさん!ちょっとしたコツでみるみる若く見えちゃいます



{5FAB0C1C-E389-45E4-89C9-3863D84E1046}
ご自分でも明日からできるように練習していきます♡



{C6FEC209-2DB7-4971-AECF-22F4486A0EAE}

{D309AE66-EF8E-4594-8FAD-5D666A1E7A18}
楽しい〜  いただきました〜
{8F412D23-2F21-4776-AE4E-CE51D0F2D2F6}
こんなにいい表情😊


どんなに忙しくても心地よい疲労感です
今日もたくさんの笑顔に励まされたので
また明日もやる気まんまん(((⊃^-^)⊃
 


最後まで読んでくれてありがとうございます♡◡̈⃝⋆*

アンチエイジングのことや
お肌悩み、メイクのこと解決しますよ(^_−)
お気軽に下記までお問い合わせください❣️



🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
エステが初めて!って方も気軽にこれるサロンです!述べ2万人以上の施術経験のある美容アドバイザーが丁寧にあなたに何が必要かお肌悩みにあわせてカウンセリングいたします♡


美肌再生フォトフェイシャル  お試し¥4980
   くすみ シミしわたるみ毛穴ニキビあらゆる肌悩みに開発された美容皮膚科医も最もおすすめしている医療美容です!!

造顔リンパマッサージ ¥5000~
   リフトアップ、小顔効果、お肌のハリツヤ絶大です♡
マイメイクレッスン¥2500~
   ポイントメイクレッスン、苦手克服メイクレッスン、イメチェンメイク、絹肌ベースメイク、パーティメイク、変身メイク、リフトアップメイク
スキンケアアドバイス
        最新のお肌診断機でチェック!
脚、二の腕、お腹痩せ
        脂肪を砕いて溶かして流す!
ブライダルエステ&メイク
       鎖骨、天使の羽をくっきりキレイに
      晴れの日に最高に美しい自分に逢える
DNA美容  ¥23000~
     一生変わらない遺伝子を調べて日々の具体的な
健康で美しくなれる方法が明らかに。。。

    詳しいことはホームページご覧ください
            「釧路美肌ケア」で検索!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

                     Beauty & Healing salon

*・゜゚・*:.。..。.:*あなたの輝きのために*:.。. .。.:*・゜゚・* 
                       
                        メイクスタジオ Cafe' 
                エステティックサロン  ヴィアージュ      
            *:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・。.:

085-0035    釧路市共栄大通り1-2-18
                    Tel. 0154-25-7975.

【おすすめメニュー】
人気 痩身メニュー
○ フェイシャルエステ

その他メニューのご案内
小松菜 メイクスタジオCafe公式HP