こんにちは❣️
小顔エステ 美肌ケア  釧路初のコスメコンシェルジュakoyaのブログを見てくださりありがとうございます



ブログの神様壁下さんのセミナー
とっても楽しかった!!
{42479057-2DCA-4AF9-8BF7-AED3438EDCD7}
爽やかイケメンなのにセミナーでは暴君ぶりを見事に発揮!!


セミナーの内容はどうでもいいらしく懇親会などでどれだけ楽しく飲んで騒いで仲良くなるか
自分の個を出すか?が大事!!という事で。。

タイソンの
肉バルでご馳走食べて
飲んで飲んで楽しみました(((⊃^-^)⊃
{DB90E4D3-A3A2-461F-9EFC-B916F6BDC2FF}
アツアツ揚げたてポテトに至福の表情

{AB4C5E2C-3515-4839-B95E-ADD00D659A54}
まだこれからなのにはしゃぎだすワタスたち

{F45055C9-5326-4514-BCA4-79BD9C9F154D}
牛肉握り五点盛りうます〜😍

{83489ED5-BCAC-4D12-A195-24CE849D7404}
メガネも落ちちゃう美味しさ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

{46ADCA5E-5BBA-4201-9D4B-580B5AB29757}
ボジョレーまで飲み出したらなんかしたくなっちゃうよ〜笑

{7DA567B7-EF13-46B6-9897-FCDE4D6F1CCF}
こんな可愛い私たちも。。。

{D8C99A42-7D01-4279-AFA9-068842EEADE1}
私としのぶはん変顔したくなってきた←プロだね
あっ、真弓ちゃんも少し出来ている笑笑



{C018F455-EFFF-4D20-B086-E1078B647143}
すごい〜上手になってきたー!!!

{C7671C96-FEB0-444C-95D9-32A3968DE058}
こんなにたくさん飲んでるうちに。。。

{2CAEC72F-A4B8-4A3F-968B-A2E82FC9AFF3}
とうとうここまでできるようになっちゃった‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧみんなレベルたかいよー✨✨✨


{53339855-1D6E-498B-9CC3-653DBC95D34B}
スケッチ〜♬
優しい長さんもほっぺピンクでレロレロレ

{3B62117E-EE02-458B-8ADF-E8C8653191AB}
やっち〜♬同級生とわかってしんきんかーん❤️
たまちゃんいいお顔♡可愛いぃミキティ♡


みんなで楽しんだ懇親会〜
このエクスマ仲間はみんなノリも良くて仲良くて
皆さん自分の事のように心配してくれる
こんなふざけて見えるけど
どんな事相談しても
誰かが必ず応えて教えてくれる
前向きで頼れる何かのプロフェッショナルばかり

遊ぶ時は遊ぶ!
楽しむ時は楽しむ!
飲む時はまず飲む!



だから
圧倒的に素敵な人になるんだ!
{09C7825C-E773-476F-B707-6D242D10B938}
マックスブログ塾より




飲まねやつはいねーかー!
たんと飲めよー!!
{CF5B8C14-06EE-4A0B-B395-4E1AA63FF024}
ってナンシーに怒られちゃうからね(((⊃^-^)⊃


ブログ塾で発信力を拡散力を広げるためには
仲間とよく飲み楽しんで圧倒的に素敵な人になることと教わり納得!!

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
明日からもみなさんよろしくお願いします❣️




🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
エステが初めて!って方も気軽にこれるサロンです!述べ2万人以上の施術経験のある美容アドバイザーが丁寧にあなたに何が必要かお肌悩みにあわせてカウンセリングいたします♡


美肌再生フォトフェイシャル  お試し¥4980
   くすみ シミしわたるみ毛穴ニキビあらゆる肌悩みに開発された美容皮膚科医も最もおすすめしている医療美容です!!

造顔リンパマッサージ ¥5000~
   リフトアップ、小顔効果、お肌のハリツヤ絶大です♡
マイメイクレッスン¥2500~
   ポイントメイクレッスン、苦手克服メイクレッスン、イメチェンメイク、絹肌ベースメイク、パーティメイク、変身メイク、リフトアップメイク
スキンケアアドバイス
        最新のお肌診断機でチェック!
脚、二の腕、お腹痩せ
        脂肪を砕いて溶かして流す!
ブライダルエステ&メイク
       鎖骨、天使の羽をくっきりキレイに
      晴れの日に最高に美しい自分に逢える
DNA美容  ¥23000~
     一生変わらない遺伝子を調べて日々の具体的な
健康で美しくなれる方法が明らかに。。。

    詳しいことはホームページご覧ください
            「釧路美肌ケア」で検索!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

                     Beauty & Healing salon

*・゜゚・*:.。..。.:*あなたの輝きのために*:.。. .。.:*・゜゚・* 
                       
                        メイクスタジオ Cafe' 
                エステティックサロン  ヴィアージュ      
            *:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・。.:

085-0035    釧路市共栄大通り1-2-18
                    Tel. 0154-25-7975.

【おすすめメニュー】
人気 痩身メニュー
○ フェイシャルエステ

その他メニューのご案内
小松菜 メイクスタジオCafe公式HP