こんにちは小顔エステ 美肌ケア 釧路初のコスメコンシェルジュakoyaのブログを読んでくださりありがとうございます


{BB4360DA-2275-42D7-B322-5FE7C89A2BF2}
先日開催した

〜眉毛スタイリングDAY〜

眉毛が上手く描けない!
今風の眉にしたい!
どんな眉が似合うかわからない!
と悩んでらっしゃる方に
今度ね〜 
来てね〜と言っても急だと中々予約 もはいれなくて
のびのびになっていたのとても気になってました。

というとで日程はこちらの都合でしたがこの日でこれる方限定で眉毛に悩んでる方
眉毛をスタイリングしてほしい方の募集をしました!!

なんとあっという間に10人のご予約が。。。(*≧∀≦*)

ご本人の了承得た方だけ少しご紹介しますね♫


昔ながらの極細眉毛にお悩みのノエビア歴10年以上のお肌ピカピカMちゃん♡

アップでごめんね〜
でもわかりやすいでしょ
{8805AE2C-03A4-4FAF-962B-2DABCA40C7B2}

全体でみるとこんな感じ〜
{EFB98CDF-D3AE-49CC-83D6-111C6637C49B}
なんて びっじーーーーんなんでしょ(。Ő▽Ő。)ノ゙


うちでリフレクソロジーやってくれてるYちゃんも
どう描いていいかわからないんです〜
{A92DF75B-EB5B-409D-8585-9401EB68A946}
って眉毛スタイリングして
ちょちょっと
メイクしただけで若返り
可愛いすぎ〜(*≧∀≦*)
早速プロフィール写真にしてくれて嬉しい!!



眉毛が上手に描けなくて
怖い印象に思われることがあるというHちゃん♡
{7278CAAC-570B-4F18-97B7-2CF8DD3F2171}
全体の写真はこんな感じ〜
{9AF5617C-13D2-4D4F-87FD-22426F927710}

全然怖くない(笑)
こんなに可愛いいし
輝く笑顔◡̈


眉毛ってみんな違う。。。
いくら流行りの形があっても
元の眉を活かさないと
不自然になってしまうのです


元の眉を活かして
特に顔の形や輪郭、大きさ
そして1番大事なのは眉丘筋を無視しないこと( •˓◞•̀ )☝︎


そして今のトレンドを
少しいれて仕上げていきます
眉は微妙に毎年流行りが変わるので。。

私がスタイリングしてあげるだけでなく
大切なのは毎日自分で出来るようになること❣️

おひとりおひとりの
眉毛に合わせて自分でも出来るようにアドバイス
していきます
使用するアイテムも皆さん違うんですよ〜

{8223E5D3-DBEE-462F-B241-0E053EFD6973}
念願の眉が整いご機嫌のYちゃん


{1DFBA968-C17B-4258-B2FB-3942E6C8310D}
やっと来れたYちゃん💖メイクの
ビフォーアフターわかりやすいね
引き締まってリフトアップして見える


{8121AEF1-ACE9-4F94-AEBE-9C10082D181F}
Yちゃん💖眉毛スタイリングとフルメイクでますますキレイになったTちゃん💖3人で記念撮影✨おいおいちょっと2人美しすぎでない??


眉毛ひとつで
顔が引き上がって見えたり
小顔に見えたり
優しくみえたり
若く見えたり
今風に見えたり
眉毛の効果ってすごいよね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


何より眉毛が整う事により
こんなに表情が変わり
嬉しくて♡キレイになって♡
幸せになっちゃう

そんなに皆さんに喜んでもらえて嬉しいなぁ〜(*≧∀≦*)


またやりますね
眉毛スタイリングDAY!!
教えてもらったのに
最近自己流になっちゃって
という
2回目3回目の方もOK!!

日程決まりましたらまたfacebookなどで告知します
お楽しみに(ゝ◡∂`)☆


   ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


エステが初めて!って方も気軽にこれるサロンです!述べ2万人以上の施術経験のある美容アドバイザーが丁寧にあなたに何が必要かお肌悩みにあわせてカウンセリングいたします♡


美肌再生フォトフェイシャル  お試し¥4980
   くすみ シミしわたるみ毛穴ニキビあらゆる肌悩みに開発された美容皮膚科医も最もおすすめしている医療美容です!!

造顔リンパマッサージ ¥5000~
   リフトアップ、小顔効果、お肌のハリツヤ絶大です♡
マイメイクレッスン¥2500~
   ポイントメイクレッスン、苦手克服メイクレッスン、イメチェンメイク、絹肌ベースメイク、パーティメイク、変身メイク、リフトアップメイク
スキンケアアドバイス
        最新のお肌診断機でチェック!
脚、二の腕、お腹痩せ
        脂肪を砕いて溶かして流す!
        キャビテーションラジオ波リンパマッサージバンテージ
ブライダルエステ&メイク
       鎖骨、天使の羽をくっきりキレイに
      晴れの日に最高に美しい自分に逢える
DNA美容  ¥23000~
     一生変わらない遺伝子を調べて日々の具体的な
健康で美しくなれる方法が明らかに。。。

    詳しいことはホームページご覧ください
            「釧路美肌ケア」で検索!!