こんにちは 小顔エステ  美肌ケア  釧路発コスメコンシェルジュakoyaのブログにきていただきありがとうございます



今日釧路地方は大変なお天気になり☔️
大雨冠水強風とみなさん不安な1日でした💦
まだ大雨洪水波浪警報ですし雷濃霧強風注意報が出てますから明日にかけても
大きな被害にならないことお祈りします。


今日は朝から雨も降って気持ちも下がり⤵︎ついダラダラしてしまいそうになってた午前中にY子さんの元気な紫陽花とのfacebook投稿写真を見て

せっかくのお休みちゃっちゃと動ごかないと!!
とやれやれお掃除開始w


月に1回くらいは日曜日のお昼
2人でご飯でも行こう!?
{A61A79F8-9172-42B0-BFA5-1F2E51882721}


、、って娘と約束してるのだけどなかなか月1も行けなくて昨日の時点で「明日行けるね?!」って確認済みだったから2カ月ぶりに今日お昼食べに行く予定にしてたのです◡̈♥︎


でもひんどい雨雨雨、、行く〜?何回も確認し合う2人(笑)
めったにないから今日逃したらまた行けなくなるもね!!
ってジャブジャブのなか出発〜🚙
妹からも外出るなら気をつけて水没しそうなほど道路すごいからね!って連絡きてたから慎重に場所選び!!

でも決めてたの
今日は絶対ラーメン🍜
娘が無類のラーメン好き♡なんかハンパなものたべるならラーメン❣️私より色々ラーメン屋さん知ってて詳しいのうんちく小僧(笑)

食べたかったお店がやってなくて
私がいったことない春採の純水さんに連れてってもらったよ

私は普通の味噌ラーメン
{FC78A168-CDD4-466D-BAB0-A700AEA54931}
娘は濃厚塩ラーメン
{702188CE-871E-42F7-AADD-86D830029AF1}
このラーメンタイムが
私たちのプチプラなんです
うま〜っこんなに安価で幸せになれるひととき♡
2カ月に一回くらいだけどね💦

帰りは
迷ってるバッグを見て欲しいというので
バーゲン中のイオンへ。。。。。

そしたらば!!
超絶に帽子が似合わない私がかぶってみたら
なんとなかなかいいハット発見!!セールで安くなってるし買っちゃう??
{4789097D-9780-475F-B4A1-CFE50AF92C3C}
こんな中折れハット欲しかったぁ〜(*≧∀≦*)


娘は無事おめあてのバックゲットGET‼️
{96738B76-7FD1-439F-855D-1FA448E2E681}



ざんぶりのなかイオンから帰宅して
自宅玄関についても車から出られないほどの雨
見てコレ↓↓↓

しばらく待機したけど降り止まず
あきらめて突入‼︎  べしゃべしゃ〜



今日はお昼外食したから夜ごはんは冷蔵庫整理で
余ってる野菜使い切り〜
秋サケのあら汁にして
{2F2F8A68-5B39-4944-B8BB-528E18B36610}



明日のお弁当のおかずつくって〜
{33B4121C-91A1-46D4-A899-346DD007E7EE}

お弁当のデザート作り置きして〜
{70E95476-A725-4693-99BD-33F0506E8317}


昨日娘からもらったメロン食べて〜
{C788443C-EF24-4733-A718-84A4371657EE}

明日からのまた1週間!! 
無事に楽しく仲良く素敵に✨
お仕事できますように💕


過去の大事なブログ記事がいつの間にかどんどん消えてしまって傷心してたけど
何かあったら書く!ってしてたから思い入れがあるからショックなんだときがついて
あまり面白くもなくためにもならなくて見てくださる方には物足りないかと思いますが
何かなくてもこうやって日々のことあげていこうかと思います。。。のでよろしく◡̈♥︎






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


エステが初めて!って方も気軽にこれるサロンです!述べ2万人以上の施術経験のある美容アドバイザーが丁寧にあなたに何が必要かお肌悩みにあわせてカウンセリングいたします♡


美肌再生フォトフェイシャル  お試し¥4980
   くすみ シミしわたるみ毛穴ニキビあらゆる肌悩みに開発された美容皮膚科医も最もおすすめしている医療美容です!!

造顔リンパマッサージ ¥5000~
   リフトアップ、小顔効果、お肌のハリツヤ絶大です♡
マイメイクレッスン¥2500~
   ポイントメイクレッスン、苦手克服メイクレッスン、イメチェンメイク、絹肌ベースメイク、パーティメイク、変身メイク、リフトアップメイク
スキンケアアドバイス
        最新のお肌診断機でチェック!
脚、二の腕、お腹痩せ
        脂肪を砕いて溶かして流す!
ブライダルエステ&メイク
       鎖骨、天使の羽をくっきりキレイに
      晴れの日に最高に美しい自分に逢える
DNA美容  ¥23000~
     一生変わらない遺伝子を調べて日々の具体的な
健康で美しくなれる方法が明らかに。。。

    詳しいことはホームページご覧ください
            「釧路美肌ケア」で検索!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

                     Beauty & Healing salon

*・゜゚・*:.。..。.:*あなたの輝きのために*:.。. .。.:*・゜゚・* 
                       
                        メイクスタジオ Cafe' 
                エステティックサロン  ヴィアージュ      
            *:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・。.:

085-0035    釧路市共栄大通り1-2-18
                    Tel. 0154-25-7975.

【おすすめメニュー】
人気 痩身メニュー
○ フェイシャルエステ

その他メニューのご案内
小松菜 メイクスタジオCafe公式HP

#