こんにちは小顔エステ美肌ケア 釧路初のコスメコンシェルジュakoyaのプログをみてくださりありがとうございます


今日はやっと予約の取れた
前から興味のあったフラダンス
のメイクを習いに
鈴木晶子さんのサロンへ行ってきました。

{8D24802D-0DD8-4D1F-84EF-22C0386AD6B3}


鈴木晶子さんと言えば
数々の有名芸能人のヘアメイクに
ファッション雑誌  テレビCM撮影  世界的有名モデルやアーティストのヘアメイクにとひっぱりだこの国内トップクラスのヘアメイクアーティスト✨
道内では8年間札幌ガールズコレクションのヘアメイク統括を勤めている事でも有名ですね!


しかーも40歳までボディボードなどで顔まで皮むけるほど日焼けし放題だったというやんちゃぶり
、、、な、なのにこの美しさハンパない✨

「あっでもありとあらゆることしたのフォトエステとか美容にどれだけお金かかったかわからないくらいよ!」っって 
でもこれだけ効果あるなら
お金かけても価値あるよね〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

やっぱり美しい人は手をかけてるんだ!!
フォトエステやっぱこんなに効果あるのねってちょっと嬉しいキモチに♡
だってフォトエステは
うちのサロンの超人気メニュー
なのです(///ω///)




しかもお仕事だけでなくお料理や憧れのテーブルウエアやコーディネートなどずば抜けたセンスの良さで私なんかは目が釘付けです
{62AC9FBC-A5C5-4557-B08C-460A8F0BFA34}


ということで本題の
フラメイク
ハワイの舞踊hula(フラダンス)の健康的でエキゾチックなメイクの事です
知らなかったのですがブルーアイメイクやダンサーはマニキュアが禁止なのだそうです!

まず晶子さんがデモンストレーションで先にモデルにメイクをしてくれます。
{F8FD54DF-3001-4382-A4E7-8414BCC277E7}
今日のモデルは伊賀さんナチュラルで聡明な美しさ✨今日は記念にとモデルにってくださいました
{AD488831-9166-4FD1-90A0-5867F1C15C18}
{C124B04D-468E-4111-B7B4-E21BD3ABCDE9}


{FD71A968-20FA-456B-ACBA-D481F1136574}

なんと美しい事でしょう✨

まずビックリしたのはこのつけまつげ↓↓↓
{8DE550A7-451A-42AE-8D23-5D85C589D4B7}

えーーっ!?こんなナチュラルなドーリーまつげでいいなんて〜*♬೨̣̥
舞踊のメイクで、いつも使っている私のつけまつげといえば↓↓↓
{85559E75-A871-443C-BD4B-C7F4488A7921}

こんなボリューミーなやーつ(笑)

あと画材を使ったアイライナーブラシやリップブラシ!!目からウロコの裏ワザ満載〜✨

せっかく仕上げたこのメイクをあっという間に落としていよいよ私の出番
{5A3544EF-461A-4E95-B12E-8B4E4AD8D343}

晶子さんがやったようにやったのに、、、
ちがーーーう!!!工エェ(゚Д゚)ェエ工

{27461EEB-1E96-48E4-ACD2-20BF466EEC01}

⭐️印が私のメイクです
どうしてもいつもやってる先入観とくせでアイカラーもちょっと濃くてやぼったいかな?
ついつい目尻も跳ね上げてしまうんですよね〜
大人っぽい表情になっちゃったーー(笑)


どうしてこんな違いが出てしまうのか晶子さんが
分析してくれたよ◡̈♥︎
{25276B00-61CB-4411-A75C-7C094046BE36}

ふむふむ
私のメイクは下まぶたのフレームにあわせてその延長に
アイラインを描いてあるのね!!
これだと
ちょっと昔っぽいメイクになっちゃうもんね

とーっても勉強になったよ

いつもお客様に
えっ!また勉強してるの?今度はなに??
どこまでいくの?と言われます(笑)←場所の事ではないと思いますが

どこまででもいくのです(爆笑)、、、


なぜかって?
美容のお仕事は日進月歩でドンドン進んで変化していくから昔ながらの同じ技術や知識のまま
お仕事するのは自分自身が満足できないからなのかな。。。


不易流行(ふえきりゅうこう)
という言葉もある通り  美容の世界も
肝心要の大事なことは決して変えることなく
でもどんどん変えて時代に合わせて進化して
いかなければならない事もたくさんあるとおもうのです


ともあれ晶子さんの素敵すぎる自宅サロン

{6FBDE0E9-6ADA-4466-8EFF-D0F0FFA7BD8A}
↑↑↑
メイク&撮影用照明  とってもよかったので晶子さんに教えてもらって購入しちゃった

テーブルの上は↓↓
{195C3727-5526-4A15-BFBB-7E019E99A1D3}

さりげなくこんなディスプレイ
おしゃれ過ぎて見てるだけで現実逃避できる〜*♬೨̣̥


メイクで大変身した伊賀さんとも素敵な出会いで感謝
{8746B1C7-85AB-4A25-97AE-AC8B2A369D25}


更にこのスリーショットはすごい記念だね
{375BFFAB-A2BA-4932-8090-F0A286FD8F6D}


晶子さん伊賀さんありがとうございましたっ!
また会えるの楽しみにしてまーす❣️
よっしまた明日からも頑張りまーす(๑*◡*๑)
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

エステが初めて!って方も気楽にこれるサロンです!述べ2万人以上の施術経験のある美容アドバイザーが丁寧にあなたに何が必要かお肌悩みにあわせてカウンセリングいたします♡


美肌再生フォトフェイシャル  お試し¥4980
   くすみ シミしわたるみ毛穴ニキビあらゆる肌悩みに開発された美容皮膚科医も最もおすすめしている医療美容です!!

造顔リンパマッサージ ¥5000~
   リフトアップ、小顔効果、お肌のハリツヤ絶大です♡
マイメイクレッスン¥2500~
   ポイントメイクレッスン、苦手克服メイクレッスン、イメチェンメイク、絹肌ベースメイク、パーティメイク、変身メイク、リフトアップメイク
スキンケアアドバイス
        最新のお肌診断機でチェック!
脚、二の腕、お腹痩せ
        脂肪を砕いて溶かして流す!
ブライダルエステ&メイク
       鎖骨、天使の羽をくっきりキレイに
      晴れの日に最高に美しい自分に逢える
DNA美容  ¥23000~
     一生変わらない遺伝子を調べて日々の具体的な
健康で美しくなれる方法が明らかに。。。

    詳しいことはホームページご覧ください
            「釧路美肌ケア」で検索!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

                     Beauty & Healing salon

*・゜゚・*:.。..。.:*あなたの輝きのために*:.。. .。.:*・゜゚・* 
                       
                        メイクスタジオ Cafe' 
                エステティックサロン  ヴィアージュ      
            *:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・。.:

085-0035    釧路市共栄大通り1-2-18
                    Tel. 0154-25-7975.

【おすすめメニュー】
人気 痩身メニュー
○ フェイシャルエステ

その他メニューのご案内
小松菜 メイクスタジオCafe公式HP