こんにちは〜🌸
小顔エステ 美肌ケア釧路初コスメコンシェルジュakoyaのブログを見てくださりありがとうございます

あこやさんいつも元気ね〜!!
ってよく言われるのは、、、
ノエビアの化粧品やサプリの美容のお勉強の!おかげ

ももちろんあるのだけど

みっちゃんが私の身体のメンテナンスをガッチリしてくれるからなのです。
{B5B5B2AF-C841-4D10-8BDE-02E94A3CCEB2}

↑↑↑
オヤジバンド11➕女子メンバー
真ん中みっちゃん

あれは7年くらい前かな
お互いまだ痩せていたころ笑)

リンパマッサージって、絶対美容と健康にいいはずと美容と健康のためにいきはじめたはずなのに

今ではすっかり凝り固まって
ガチガチの肩や背中〜少し無理すると痛くなる股関節〜エステシャンの職業病の腰痛に至るまで全てみっちゃんのゴットハンドでよみがえっているのです。


私のお友達やお客様もたくさん行ってますがみなさんほとんどリピートされてるんだよな〜

釧路でこんな効くの初めて
もう他のところいけないわ
辛くなったらみっちゃんとこ

かなりの体格の男性でも骨抜きにされちゃいますよ〜
{7C349153-DC5C-4F5E-8F59-C535B8D1D434}

みっちゃんは演歌歌手ではありません(笑)これはカラオケ大会で優勝した時の写真
すごい歌唱力なのですヾ(≧∪≦*)ノ

{BD4F4CC3-FFA5-4E1C-A04F-D975F7443845}

今ではオヤジバンドも一緒にやっていて
アンルイスのナンバーをダイナマイトボイスで熱唱!!ファンもいっぱいきるのです♡

みっちゃんはオイルリンパマッサージ、指圧、ソフト整体と身体を解してくれるの専門なんですが
{97C93918-2034-452E-8808-AC9EB43C212C}

今ではメジャーになってきた
パワーストーンもかなり昔から取り扱っていて私も今までたくさんオリジナルで作ってもらったの
{53811585-949A-4B18-8CB2-A1ED48AB575A}

↑↑↑
持ってるものの一部ですが私のオリジナルブレスレット♡

天然石からもたくさんパワーもらって絶好調⤴︎⤴︎⤴︎
{74EBC82C-E3A7-4212-93A8-C5336593AB77}

今日の『癒しま専家』の玄関には
商売繁盛
富の象徴
幸運の石と言われるシトリンが輝いてました〜(。Ő▽Ő。)ノ゙

{31B5C01C-0D41-484B-AD40-365451347940}

元気で楽しいみっちゃん!!
いつでも安心して解して癒される私の隠れ家です♡♡♡




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
エステが初めての方でも、安心してお問い合わせください
元気で明るいスタッフがお待ちしています♡

造顔リンパマッサージ ¥5000~
   リフトアップ、小顔効果、お肌のハリツヤ絶大です♡
マイメイクレッスン¥2500~
   ポイントメイクレッスン、苦手克服メイクレッスン、イメチェンメイク、絹肌ベースメイク、パーティメイク、変身メイク、リフトアップメイク
スキンケアアドバイス
        最新のお肌診断機でチェック!
脚、二の腕、お腹痩せ
        脂肪を砕いて溶かして流す!
ブライダルエステ&メイク
       鎖骨、天使の羽をくっきりキレイに
      晴れの日に最高に美しい自分に逢える
DNA美容  ¥23000~
     一生変わらない遺伝子を調べて日々の具体的な
健康で美しくなれる方法が明らかに。。。

    詳しいことはホームページご覧ください
            「釧路美肌ケア」で検索!!


    ブログからいらした初めての方は特別割引料金がありますので問い合わせの際にブログからとおっしゃってください♡


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

                     Beauty & Healing salon

*・゜゚・*:.。..。.:*あなたの輝きのために*:.。. .。.:*・゜゚・* 
                       
                        メイクスタジオ Cafe' 
                エステティックサロン  ヴィアージュ      
            *:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・。.:

085-0035    釧路市共栄大通り1-2-18
                    Tel. 0154-25-7975.




【おすすめメニュー】
人気 痩身メニュー
○ フェイシャルエステ

その他メニューのご案内
小松菜 メイクスタジオCafe公式HP