次男 | チルチルミチルとゆかいな仲間たち☆

次男





赤ちゃんって、ほんとに ばぶばぶ って言うのね。

みちるの小さいときとは、またちがって
新しい発見も多い日々。

誰もが言うように
うちも、下の子 てん が、すでに強そうなオーラを発しています。笑

みちるのことが大好きで、すごく気になるみたいで
みちるが遊んでる電車や、読んでいる絵本にも、興味津々。

回転移動で、ねらったおもちゃのところにいき
とりあえず、ふりふりして音の確認。この動きがかわいい。

わたしが家事をしている時などは
プラレールのレールなんかも
コースをばきっと破壊されたり

大事な電車のチラシを、かじられたりしてますが

みちるが、意外とそんなに取り乱すことなく(今のとこ。笑)
そんな姿も新鮮です。

まだ赤ちゃんやし、容赦ない天が
笑ったらあかんけど、可笑しくて
兄弟のやりとりを楽しく拝見しております。

新しい携帯から、写真も投稿できるので
もうちょっと更新率が増えるかも。