台風が過ぎ 本日より営業致しまーす(๑>◡<๑) | IL TEMPO BEATO

IL TEMPO BEATO

上板橋駅から徒歩二分にあるカジュアルイタリア料理店のブログです。

こんにちは〜いつもありがとうございますほっこりほっこりほっこり

台風が過ぎ💨💨

うちのお店もいろいろ壊れていましたが

皆様 大丈夫でしたかアセアセアセアセアセアセ

本日のランチタイムは

満席となり御断りしましたお客様

すいませんでした汗汗

またよろしくお願いたしますキラキラキラキラキラキラ

ディナーはお席が空いておりまーすビックリマークビックリマーク


今週の入荷〜〜

パルマ産24ヶ月熟成生ハム

牛タン煮込み終えましたウインクウインク

オマール海老入荷〜〜


今週の金曜日は

ミュージックリサイタルの為

貸し切り営業となりますので

宜しくお願い致しますウシシウシシウシシ

本日も皆様のご来店をお待ちしてます音譜音譜