Audi A5 IDI ブレーキパッド balance it フットレスト | makeover メイクオーバー ブログ Audiカスタム VW コーディング 輸入車コーティング
2018-09-22 14:52:22

Audi A5 IDI ブレーキパッド balance it フットレスト

テーマ:ブログ
今月はいっぱいブログ書いたなーと思って見返しましたが、なんと、、3回目!

上出来です笑

今日はブレーキパッドの交換。

うちでは低ダストといえばisweepをよく使っていますが、効きも落としたくない!って方にはIDIのプレミアムコンフォートをお勧めしています。
効きは純正より良く、ダストは純正より半減。そんなパッドです!
そんなわがままを実現したパッドがこれですね!


今回はA5スポーツバックに取付です!




同時にbalance itのフットレストも装着!



アクセル・ブレーキペダルとデザインが合うのはもちろんですが、4cm手前に出てきて足が置けるようになるって言うのが一番の利点です。
足が長い人には関係ないかもしれませんが、身長低めな奥様が運転する方は絶対許可がおりますので弄り入門編にも最適なパーツとなっております。

僕の場合は脚は長いんですが、身長が低い為これが非常に重宝します。
脚は長いのに届かないんですよねー
脚は長いのになー

そしてまだか?まだか?と言われ続けておりますB9用のフットレスト!完成間近です!
最終変更が多少ありますが、こんな形になります。




脚が長い僕に合わせて作っているので高さが足りなかったらすみません。
脚が長い僕のせいですが、これでしっくり来る方は脚が長い方ですので基準を確かめる為にもご購入してみてはいかがでしょうか?


ちなみに明日9/23は祝日の為休み。9/24は軽井沢で行われるユーロミーティングに出店の為休みとなっております。

参加される方は是非会場でお会いしましょう!
詳しくはこちらをご覧ください↓
http://www.em-k.net


以上、脚長レポートでした!


makeover
〒222-0036
神奈川県横浜市港北区小机町63−1
TEL 045-620-0887
FAX 045-345-4686

定休日:水曜、祝日
営業時間:10:00-19:00

メールでのお問い合わせはここをクリック


店舗(画像をクリックしてGOOGLE MAPで確認)



Makeover

makeoverさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス