P3gauge 0-100 3.9秒 AWE チューニング スイッチパスリモート サッカー代表戦 | makeover メイクオーバー ブログ Audiカスタム VW コーディング 輸入車コーティング
2018-06-24 19:06:22

P3gauge 0-100 3.9秒 AWE チューニング スイッチパスリモート サッカー代表戦

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは〜

いかがお過ごしでしょうか?

今日はライトな感じの弄り。

RS3にAWEのスイッチパスリモートの取付。


このパーツを取り付ける事によってマフラーのバルブ開閉が自由自在に。
ダイナミックモードとかコンフォートモードにすれば開け閉め出来るじゃん!!って思った方。まー間違いではありませんが、ダイナミックモードだと低回転の時は閉じる。や、コンフォートだとアイドリング時は開きっぱなしになるなど全てを制御できるわけではありません!



ですが、このリモコンがあれば無敵です!自由自在に開閉可能!!

ちなみにこの車純正でも相当マフラーがうるさいですよね!?
早朝にゴルフや釣りに出かける方は結構困っているはず。
ですが、今回はこのスイッチを取得したおかげでコールドスタートでも閉じっぱなしにすることができますよー
もう近所の目なんて気にしない!

¥40,000也


お次は
S3にP3gaugeの取付。


この商品は以前もご紹介させて頂いておりますが、エアコンの吹き出し口に


こんな感じで取付可能です。


ちなみにブースト、水温、油温、吸入空気温etcなど色々見ることは可能ですが、前回ご紹介してなかった機能。
画像を見るとRdyの文字。
これで0-100が測れます。

ちなみにこの車APR Stage2までやってあって0-100 3.9秒

はい。上のRS3のカタログ値より上です笑

カタログ値で言うとRS6と一緒!


こんな事聞いたら面白そう!!付けたい!!って言う方がいっぱい出てくるのは目に見えてますね!
そんなP3gauge ¥49,800也

P3gauge


今日はサッカー日本代表戦を見る前にポチって下さい!



では、代表戦に向けてこの辺で。

まめにブログ書く男でした!


makeover
〒222-0036
神奈川県横浜市港北区小机町63−1
TEL 045-620-0887
FAX 045-345-4686

定休日:水曜、祝日
営業時間:10:00-19:00

メールでのお問い合わせはここをクリック


店舗(画像をクリックしてGOOGLE MAPで確認)



Makeover



makeoverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス