こんにちは!

 

今日は balance it 商品のご紹介キラキラ

 

balance itのエアロはロングセラーなんですが、

連日こちらのAudi TTS/TT S-line(8S)用のリアディフューザーがバカ売れ!!

 

かっこいいですよね〜!!

通常は、ブラックカーボン綾織り+クリアコート仕上げですがシルバーカーボン、マットカーボンなども対応可能なんです!

もちろんFRPもご用意できます!

ちなみにこちら上差しはマットカーボンです。

こちら下差しがブラックカーボン。

このQ8のフロントリップスポイラーもめちゃくちゃかっこ良くないですか?!キラキラ

ぜひご自分の車種に適合する素敵なアイテム見つけてくださいねラブ

 

 

 

合わせてもう1つご紹介!

大事なバンパー リップスポイラー下部が擦り傷や損傷してしまった方いませんか?

そんな方にはこちらのスリプロがオススメ!

穴を開けることなく両面接着剤を使用して、自動車のバンパーに取り付けます。
柔軟に曲がりはさみ等でカットできます。ほぼどんな形状でも取り付けが可能なのが魅力なんです!

こんな感じでカーブも綺麗に取り付けできるんです!!!!

 

ぜひ皆様makeoverオンラインストアでお買い求めくださいね〜!