あけまして、おめでとうございます✨


気がつけば、2024年ポーン


大分、、久しぶりなブログ笑い泣き



更新していない間に


ミニ🐼、先日無事!!


1歳を迎えましたおねがい



『あっという間だよ!』と


先輩ママに言われた意味がようやく!!


分かる気がします。




保育園は楽しいようで助かっています指差し


保育園に預けてから、


親の私の方が風邪やら副鼻腔炎やら、、


かかりまくってます。。


免疫力を高めないと…💦


仕事も何とか頑張ってますてへぺろ



最近のミニ🐼は、掴まり立ちと1.2歩歩けるかな?って程度で


まだ歩けてません。


個人差が大分ありそうなので、


気長に見守りたいと思いますウインク



保育園に預けて感動したのが、発表会飛び出すハート


合奏と劇に出たんですが…


最初は0歳で発表会??


と幼稚園育ちの私は驚いたんですが


泣かずにやり遂げた姿に感動しましたおねがい



預けるにあたり、正直悩みました真顔


離れて過ごすし、


病気もかかりやすいし、


葛藤も。。



ですが、発表会での息子の姿を見て、


保育園に預けてよかったラブ


確信した瞬間でしたびっくりマーク



夫婦だけで暮らしてきて


仕事をしてきたときと大きく違うのは


保育園のこともあるので、、


嫌だからと簡単に仕事を辞められないことが


あの時と違うと感じます。



2024年も更新頻度は少なめですが、、


お付き合いいただけたら嬉しいですm(_ _)m


今年もよろしくお願い致しますスター


個人的に名前シールはKAWAGUCHIが付ける際、

アイロン不要で優秀でした♥️

↓↓

 

 




プロフィール&治療歴🐼