昨日帰ってきて大学にね。

すごく寂しくなっちゃったんだよなぁ。

だから、

・前彼

・高校の先生(高2の頃好きだった)

・後輩(好意を持ってくれてる・・・らしい?)

に連絡を。


高校の先生は、mixiで声かけてくれて

それから

すっごい声が聞きたくなって電話携帯



「声が聞きたくて電話しました」


まるで彼氏に電話するみたい(笑

ゆっくりゆっくり話し聞いてくれて

人生観や恋愛観について

お話しました。

夜更けまで(笑


電話代絶対やばい。

でも、仕事もあるなか

2時間以上私の話を聞いてくれて

ほんと感謝ですvv

はっきり言って

なんか

あぁこんな人が彼氏だったらなぁって

思っちゃったもん。

今フリーらしいし(笑

私は「先生」って使わない主義なので

○○さんだから話せるんですよって言っといた(笑

勝手に勘違いするならしてくれかお

で、できれば好きになってくださいvv


まぁ社会人と学生

しかも

教師と教え子は

難しいかなぁ、、、


でも、今は包容力ある人に支えられたい感じだから

甘えていいって言われたら

どんどん甘えてしまう。。

ははは。。


こんな泣き虫だとは思わなかったって言われちゃったけどねあせる


いくらなんでも

私からこんな相談しといて

告白するのもなんだし。

勝手に好きになってくれないかなぁ(笑


後輩はほんといいやつだけど

受験生だし・・・。

私電話とかしたいタイプだから

大変だろうなぁなんて考えてしまって。

でも、いつでもメールくださいって

言われたら甘えちゃうぞ?(笑

今は、この3人に甘えている感じかな?


はぁ、電話したいvv

声が聞きたいvv

その間だけは

私だけの○○さん

だもんね♪


メールしようかなぁ(爆