おはようございます~~ラブラブラブラブ

 

今朝も朝から暑いですよ~チョキチョキ

 

今朝のダイエットメニュー

えのきたっぷりみそ汁

(えのき・小松菜・しめじ・ねぎ)

豚の角煮の煮汁でしめじと小松菜を付け合わせで

炊いたものが残っていたので入れました

(豚の脂かおりがします)

だいこんおろし 白米(ごま塩・うめぼし)

 

たろりんの朝食

みそ汁のみて~~

みそ汁うめ~~

 

よかったね日本人で

 

カラフルサラダ

とりつくね

たろりんもまるりんもおとんも

大好きバターたっぷりパンケーキ

これおいしい~

はちみついろいろ

本当に香りも味も違います

奥深さもちがう

一口舌に乗せると

世界中のお花畑を

とんでる気分になりますラブラブラブラブ照れ照れ

 

大好きな静岡県の緑茶に

はちみづけのレモンをのせて

いただきます

たろりん大好きなのは

さくらのはちみつ~~ラブラブラブラブ

たくさんかけてたべちゃった~~ウインクウインク

もりもり元気パワーついたかなはてなマークはてなマーク

 

あしたかえります・・・

帰ってすぐに野球の遠征合宿、バイトと

忙しそう~~ゲッソリゲッソリ

 

今日はおかんはたろりんのしばらく生きていく

作り置き食料をつくります

(家におるもんは素材がごちそうやけど

都会で生きて行くには調理が大事やもんな~

まだまだ研究は続くわ・・・)

 

では本日もみなさま~~

御安全に~~ラブラブラブラブ