おはようございます~ラブラブ

 

今朝の朝ご飯

ダイエットメニューは

トーストです

このはちみつバターが食べたくて

トーストにしました

 

 

 

パンを食べると太る これは事実ではありません

 

混乱しますよね いったい 何を食べればいいか・・・

 

ひとりひとり・・・体質がちがう これが事実です

 

わたしの先祖、私は生粋の日本人です

 

母方の先祖なんて日本にごく少数の姓です

 

しかも古来から海岸端に住んでいます

 

おそらく先祖は海藻を

 

食べていたのだと思います

 

なんでこんな事を・・・

 

海藻を消化できるのは 日本人だけだからです

 

消化器官(腸)の視点で物事を

 

を考えると 消化できない物質は

 

からだの中で

 

どんな化学変化を起こしているのだろう~?

 

こんなことを考えています

 

パン食も古来から人間は食してきており

 

小麦が悪者にされちゃって気の毒・・・

 

古来種の小麦は普通に消化できるわけ・・・

 

遺伝子組み換え・・・この種  

 

お肉 これ巨大国では

 

 ホルモン剤で巨大化させられてる

 

日本は食肉業界厳しいから

 

日本のお肉は大丈夫

 

20㎏痩せたから 15㎏痩せたから

 

成功って・・・ そりゃ主食抜けば

 

誰だってやせます そんなの成功とは

 

いいません

 

事実は20㎏体重が減ったのであって

 

これ=成功・・・???

 

主食を食べ出したらおそらく2ヶ月も

 

しないうちにリバウンドプラス体重増加

 

血管はボロボロ・・・

 

生理はとまるし 髪の毛はぬけるし・・・

 

目のしたにくまはできるし・・・

 

血管がボロボロななれば

 

当然ほねもすかすか・・・

 

主食は大事なんです

 

糖質制限は重度の糖尿病のかたの

 

メニューです

 

砂糖依存には何をいってもきかないから

 

横着な人が糖質抜けと・・・

 

しかし 極限まで落とした人は

 

極限まで糖質欲求が高まっているから

 

ひとたび口にしたら際限がなくなってしまう

 

糖質(精製された糖)をちゃんと理解しないまま

 

食材を理解しないまま やみくもに

 

体重を落とすこと・・・これが成功???

 

成功とは いさおし(てがらをたてる)がなる

 

いったいなんのてがらなのでしょう???

 

若杉友子さんのように

 

30年以上にわたって研究実践し続けて

 

医者はいらないと 医者を前にして講演されて

 

はじめて 成功といえるのであって

 

20㎏糖質制限してやせたのは

 

誰かの実験材料となりその人の実験の

 

症例ケースの一つになったにすぎないのです

 

わたしは7年前疲労で入院したことがあります

 

そのとき4人部屋でしたが

 

私以外3人が癌患者でした

 

わたしは病院のお食事とても好きで

 

何がうれしいかって

 

誰かが健康を考えてつくって下さっている

 

しかもベットまで運んで下さる

 

これだけでありがたく

 

大盛りのどんぶりごはん3食ぺろっとたべて

 

毎日1㎏ずつ痩せてました

 

ところが私以外の人は

 

病院の食事をまったく食べないのです

 

食欲がありませんと

 

看護士に報告するのです

 

病院にコンビニエンスストアが併設されていて

 

そこでフライドチキンやケーキやジュース

 

を買ってきて食べているのに

 

病院の食事はまずいまずいと

 

食べないのです・・・

 

お食事が治療の中心なのに・・・です

 

今からだにガン細胞が増殖しているのに

 

ガン細胞にせっせせっせと

 

ガン細胞が好む食事を

 

ガン細胞が好む

 

腸内環境をつくっているのです

 

わたしは10日間の入院で

 

いくらドクターが献身的に治療をしても

 

当事者に自覚がなければ

 

(自分がフライドチキンをたべていることを隠す)

 

完治も難しく

 

仮になおっても 再発するであろうと

 

率直に感じました

 

この状況が全国で繰り返されていれば

 

当然糖質全否定説 になるでしょう

 

すでに糖質に脂質に魅入られていれば

 

セルフコントロール力を失っていれば

 

全否定し完全糖質ぬきを推奨しないと

 

歯止めがきかなくなってしまっているのです

 

国の税金はたちまち 成人病患者の薬代で

 

莫大な金額になっているからです

 

こんなおかしなダイエット方法が

 

賞賛されるほど今の日本の食生活は

 

乱れ混乱しているのです・・・

 

お米さんや小麦さんやお塩さんは

 

太古の昔からずっと人類を守ってきました

 

ずっとずっと命を紡いできました

 

この営みを断ち切ろうとしているのは

 

いったいなんなのか・・・

 

賢いみなさんならもうおわかりですね?

 

病気になれば・・・薬がうれるんです

 

薬がうれると・・・儲かる人がいるんです・・・

 

でも莫大な財産を持っているので

 

企業や権力者は口に出来ません

 

発言に影響がありすぎるから・・・

 

だからおかんが

 

小さい声でお話してるから  

 

みんな賢い賢い自分の頭で考えてください

 

食べ物で幸せになり

 

本物の成功を手にしましょう