おはようございま~すラブラブラブラブ

 

今朝のダイエットメニュー

ぐーぐーがんもちゃんラブラブラブラブ

おかん~やってもーたー

これ大失敗・・・滝汗

煮すぎ・・しかも火加減強すぎ笑い泣き

こんな甘辛焼きみたいなん・・・

なんぼほど

みずのまなあかんよ~になるか・・・

顔バンバンむくむわ・・

あっ滝汗滝汗まるりん2つもたべてるびっくりゲッソリ

 

はい

これも大失敗

ほんまは

半熟のつもり

お粥の上でとろ~との予定が・・・

かっちかちやん滝汗

かっちかち・・・たまにはいいか・・・ピャーピャー

 

あじうりが一番おいしかったラブ

妖精さんありがとう

 

あの・・・いいわけ・・・

今朝は犬先生が

朝から絶好調で・・・

 

ここんところの暑さで私がご飯作ってる

時間ねてるんやけど

 

クールマットがよかったらしく

熟睡やったんかなはてなマーク

ぱち~目目

目覚ましたんちゃうはてなマーク

わんわんわんわんわんわんわんわんおかん~おきたで~ビックリマークビックリマーク

 

キッチンにいるおかんに

わんわんわんわん   わんわんわんわんわんわんおかん~どこおるん~ビックリマークビックリマーク

 

ちょっとお鍋かけたまま

なんなん~~はてなマークはてなマーク

 

とこえかけに行ったら

いろいろお世話してるうちに

はっ目目

 

あかん~~~ビックリマークビックリマーク

おかん~あかん~~ビックリマークビックリマーク

 

こんな感じになりました滝汗

 

これ・・・わりと凹む

こんなことの繰り返しやけど・・・

今日 お祭りやから

花火

 

ぶーぶーファイトぶーぶーファイトぶーぶーファイト

 

ではきょうも1日御安全に~~バイバイバイバイ