勝どきで再び出張シェフしてきました☆ | 一生涯楽しく続けられる起業を成功させたい人のためのずっと好きだったことで起業して夢を叶える方法

一生涯楽しく続けられる起業を成功させたい人のためのずっと好きだったことで起業して夢を叶える方法

「起業したいけれど、何から手を付けたらいいかわからない」
「起業してみたけれど、なかなかうまくいかない」
「起業塾に行ったけれど、形にできなかった」
そんな悩みを解決する方法を教えます。

こんばんは☆

ウェルネスフード研究家、
夢叶ファスティングインストラクターの
堀川久美子です。
 
今晩は、先月に引き続き
勝どきの高層マンションで
出張シェフを務めてまいりました☆
 
{6A4D2F25-0D9F-41C4-903B-D09DE8542732:01}
ロビーはこんなで、
 
{D3FD6EAB-CD31-46AD-B511-86887D3A6D3F:01}
窓からの景色はこんなです音譜
 
もう、さながら宝石箱宝石赤
摩天楼ですよラブラブ
 
用意したお料理は、
{37F7DCDA-458C-4354-A939-B9A38DF03695:01}
ローカナッペ
 ごぼうの味噌グラッセ
 セロリとルレクチェのマリネ
 
ごぼうの味噌グラッセは
ローではないですが、
ワイン、日本酒、焼酎のアテにぴったりんこ音譜
参考レシピをかなりアレンジして
即興で作りましたが、
我ながら
なかなかのレシピでしたドキドキ
 
ルレクチェは今朝
新潟の母から届いたばかり。
セロリの独特の香りとの
マリアージュが
さわやか~な
ローカナッペでしたクラッカー
 
{FA3C0205-9E48-4C23-AFF9-ED6417D4BDAD:01}
今回一番反響があったのは
こちらのデトックス・トスサラダ。
 
野菜を細かく切って和えたのが
トスサラダ。
 
彩りを考え、
明るく楽しくなるような
野菜や果物をチョイスしました。
果物といいましたよ?
そう、柿を入れてあるのですひらめき電球
 
今が旬の柿。
旬のものはたくさん食べましょうクラッカー
ということで、
サラダにも仕込んじゃいましたラブラブ
 
私はサラダに
フルーツをよく仕込みます。
甘くてさわやかで美味しくて、
ついつい野菜がたくさん食べられる上、
酵素もたっぷりで
最高に体に良いからですクラッカー
 
ドレッシングは、
コリアンダーが終わったので、
今回は
パセリとバジルで作りましたグッド!
 
パセリはデトックス効果が
期待できるハーブ。
バジルの香りを加えて、
いつものハーブオイルドレッシングに。
 
サラダもドレッシングも
とっても好評でしたラブラブ
よかった~~音譜
 
{8294219D-61E0-46B2-8B1C-863DAB9CA403:01}
肉に対抗して、
今回は高きびをそぼろ肉に見立てた
なすと高きび、しいたけの
全粒粉ペンネも。
ポルチーニ風味で優しいお味に
仕立てました音譜
 
写真はないけど、
ベジミートを使った餃子も。
たっぷり食べても、
罪悪感なしの餃子ビックリマーク
また作ろうっとドキドキ
 
{9B8D796E-3431-47BC-9823-D6501B29EB84:01}
{431C0A60-4A8D-4A99-9D5D-BB4805F178A8:01}
{4ED48FE6-4618-42C9-A7B1-3AF68AEBFDE3:01}
あとはまー、
肉祭り、ワイン祭りでしたが、
胃腸の様子を伺いながら、
ほどほどに美味しくいただきましたチョキ

ホームパーティーの
出張シェフ、最高クラッカー
 
今後もっと増やしていきたいですラブラブ