ぐるぐるまわ~r(ry | 負犬・ラビッシュ・ドム(22)

ぐるぐるまわ~r(ry

こんばんは。体が学校を拒絶している負け犬人間、o1534でございます。

さて、今日は友人とお会いし、色々動き回った後、バイトに入ったんですけど、
・・・バイトがトラブって、混みまくって・・・、発狂していました。
いつもなら、混んでいたとしても私のレジだけ二人制にならないのが、
今日だけは相手から進んで入ってきましたからね・・・。

3レジ(中央レジ)っていう事もあって、客が途切れたのは僅か2分間のみ。
あとの3時間58分+α(閉店後の延長任務分)は全部接客time。
クッタクタになりました。
バイト終了直後、目眩に襲われました。('A`;;;)ノ←汗だくっていう感じを表現してみましたw

んで、いつもの如く、明日からまた1週間学校が始まるかと思うと、さらに頭痛・吐き気が・・・。ぐはっ。

p.s.私信・・・チーフ、お疲れ様です。いつもご迷惑ばかりお掛けして申し訳御座いませんでした。・゚・(ノД`)・゚・