昨日はVuitton のニューイヤーイベントにご招待いただきました。


日本とは全然違う!


まず習字で今年の抱負を書いてくれます。


部屋に飾るのでしょうね。


素敵な思い出です。



シャンパンで乾杯🥂


これはあまり美味しくなかった💦






私は旅行にも手軽に持って行けるバッグを購入

夫は財布



お土産はポチ袋🧧💦💦

誰に配ろう💦


ハイブランドのイベントのセンスは日本が👍


日本はイベント前にはお食事までご用意下さったり


トランクケースのイベントでディスプレイも素敵💓


どのイベントに行っても一つ一つのディスプレイが素敵


いつも大きな部屋を貸切にしてくださって、ゆったりした贅沢な気分でショッピングができます。



エルメスのイベントは外にも中にもバイオリンが流れて



事前にバッグを見せていただき


とっても美味しいフードを食べながらお買い物ができます。


帰りは花束も頂きました。

前のクリスマスイベントではバーキンも購入できてすごく嬉しかった❤️



カルティエはリッツカールトンでフルコースを頂き、シャンパンを飲みながらショッピング


Diorが1番大好きで、東京までの飛行機代もホテルのスイートルームもお食事もご用意くださり、芸能人と一緒にファッションショーをみました。


この時は銀座シックスの野外でファッションショーですごく寒かった




このリムジンでずっと移動


朝食までしっかり頂きました。


ウブロはフードとお土産が凄く良い^_^




ハリーウィンストンはニューヨークの店舗をそのまま再現してると仰ってました。


写真がなかなか見つからない💦


そのほかにも色々なイベントに行きましたが、どれも感動レベルで非現実的な世界を楽しんでました。



日本のおもてなしの心は世界も驚くレベルです。