■吸収して即実行 | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!

佐藤です。


今日は恵比寿まで、

ランチをしに行きました。


色々と事業展開をされてる社長と、

ご一緒させていただいたのですが、

ものすごく勉強になった。


自分がやっていきたい事を、

実現させていらっしゃるので、

是非今後もお付き合いさせていただきたい。


勉強になったのは、


・自然体でいる事

・社交辞令を使わない事


・その場で決める事

当たり前のことなんですが、

これがいま重要なんです。



即実践、

即行動ですね。

気付きに感謝です。



どんなに感動しても、

どんなに共感しても、

どんなに認識しても、


行動しなければ意味がない。


もっと動けるようになる!


創造を実行する(make act)社長のブログ

【日が沈む】 by,sato


「 make act = 創造を実行する! 」

今日の一言
「批判を恐れるなら、現状の改善ではなく、新しく創ればいい。」  以上


■麻布で賃貸を探すなら♪ http://www.ma-minatoku-chintai.com/pages/azabujyuban
■港区で笑顔を探すなら♪ https://www.facebook.com/makeact