■来るべき時が来た | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!



佐藤です。



「3月」



激動の、


3月が、


始まります。





「2月」


makeact。


ボロボロになりました。


正直、


みんな、


疲れてます。



そりゃそうです。


みんな、


今までにないくらい、



頑張ってますから!!



もう、


毎日、


ぼろぼろになるまで頑張って、


成果が出なかったり、


成果が出たり、


泣いたり、


笑ったり、


喜んだり、


悔しんだり、



日々、


一喜一憂してました。




もう限界???


否!






もちろん、


そんな限界ぎりぎりの所で、


頑張って来た奴らです。


成長してないわけがない!!


誰にも負けさせたくないし、


誰にも負けない、


そんな、


メンバーを創りたい。





来月、


俺も、


一気に、


走ります!!



『 make act 』
「創造を実行します」




今日の一言

「消して目を背けるな、ただ前だけを見て、ただ突き進め!」

以上。



創造を実行する(make act)社長のブログ  にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
↑お願いします! やる気が出ます!↑


 ■港区高級 賃貸専門サイト  ■白金高輪 賃貸専門サイト
 ■港区で高級賃貸をお探しの方はこちらへ■■■■  ■白金高輪で賃貸をお探しの方はこちらへ■■■■


創造を実行する(make act)社長のブログ