インターン四日目と初めて | 【 make act 創造日記 】

【 make act 創造日記 】

make act を "OPEN" にする
make act をより "身近" に感じてもらう
make act と "安心" して取引して頂きたい
make act に "入社" したいと感じてもらう
その為に、make act の "創造" を綴っていきます




皆さんこんにちわ、インターン四日目の渡辺瑞雄です。





今日も電話対応しつつ、インターンマニュアルを作っていました。





明日の朝に代表に一度見てもらう予定です。





ここで認められて、自分がやっていることに自信を持ちたいです。





電話対応にも慣れてきたと思っていましたが、そんなことは全然ありませんでした。





取り次ぎを中途半端な覚悟でしていました。





取次で大事なことは以下の5点をしっかりとメモすることです。





①誰宛か


②どこの社の方のどなたからか


③要件は何か、折り返し入るのか


④電話番号


⑤日時





明日から必ずそのすべてを守りながら、対応していきたいと思います。





今日の社員紹介





横溝有加里さん





私のミスに対して叱り役を買って出てくれる人です





本気で叱ってくるため心に響きます





今日号泣しました





後のインターンの方々も有加里さんに泣かされることを祈っています