おはこんばんちニコニコ




今日も無事に見ることができましたニコニコ



さて!

これの続き爆笑上矢印上矢印



うちの子たちの長男の彼女さんと一緒に旅行!


わしにとって!


人生初!


島根県ニコニコ



日帰りですけどね照れ



無料駐車場爆笑


ありがたいウインク








めっさヘロヘロになってやってきたショボーン



大阪から4時間半かかる!


休憩を入れるから!5時間はかかった驚き







最近!


下の子にも彼女ができましたおねがいキューン





わしが動画を撮っていると!





みんな好き勝手にしてくれてるので大助かりおねがい


昔なら目を離すことさえ危なかったのに!


成長しました照れ



そこから車を走らせること30分くらいで!









出雲大社へラブ





イベントらしきものがやってました!!


アメブロの動画は時間制限がある(1分?)


かなりカットしましたニコニコ



本殿らしき場所に到着ニコニコ



鳥居を潜ると!



お馬さん発見照れ


触った感じは冷たくて金属臭いガーン


当たり前なんだけどね!





大きい〆縄びっくり


でもこれより大きいのがある?



しばらく歩くと、、、



神楽殿って場所照れ



すぐに目の前に現れる凝視

距離感近くないか?

すぐにいちゃいちゃしよる無気力



デカいニコニコ



あれ?

下からお金を投げる?

突き刺されば、、、って感じではない?


一通り終わると!


おみやげ屋さんへ!!



うん!


微妙な味でしたにっこり



たい焼きを買って!



道の駅には足湯まであったニコニコ




出雲大社の近くのマンホールニコニコ



とても疲れたゴールデンウィーク最終日でした凝視



ほな、さいなら真顔