おはこんばんちニコニコ


今日も会社で



朝ドラを観れました!



わしのLINEとX(旧Twitter)で知りました照れ






誰も祝ってくれやんかったけどな🤭




ウマ娘からも爆笑

そか、、、

誕生日だったんだ拍手


プレゼントを受け付けていますよおいで


さて!

せっかく誕生日なので!!



欲しいものを自分で買ってみようかな??


ってことで!


今欲しいもの拍手(どうでもええわな?)






ドッキングステーションなるもの!

わしのMacBookにあったらええかも🤭


MacBookって直接SDカードを読み込んだりする場所がない凝視困ること多いえーん


あったら便利かもしれやんな?



ほな、さいなら照れ