先日のNHKバリバラで・・・ | モワットウィルソンっ子☆陽ママのブログ

モワットウィルソンっ子☆陽ママのブログ

モワットウィルソン症候群の長男を持つ、3児の母です。

障害者のカップル特集をしていました。


重度身障児を育てている側としては、息子の将来のこととか

心配ですが、恋愛や結婚はもちろんしてほしいな~と思っていました。


でも現実は無理なのかな・・・とも思ってみたり。。。



しかしバリバラを見ていて、可能性はゼロではない!!と思いました。


恋愛の形は様々ですね。


愛の表現の仕方も。


健常も障害も関係ないんだなって。



いつか陽さんにも、かわいい彼女なんかできちゃったり、

お嫁さんができたり、子供が生まれたりするかな・・・


将来が少し楽しみになりました☆



ほんと色々勉強させられる番組ですね~^^