下重心さんが、パンツ選びの際に気をつけてみると良い事 | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。

こんばんは

広島でメイクとスタイリングのサロンをしていますShizです。


お買い物同行や、年間コース、オリジナル講座

似合わせファッションスタイリング術®︎


オンラインサロンmakeShizの運営をしています。


パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断®︎は認定講師が担当しています。



🌿🌿🌿



3月も中旬を過ぎ、これから春物のお買い物同行のピークを向かえます。


本日は、年間コースラスト
Tちゃんの、普段履き出来るパンツが欲しい✨とリクエストいただき、デニムと下重心さんにオススメのパンツをご紹介いたしました。
Tちゃん、長きに渡り来広ありがとうございました🙇‍♀️これからもよろしくお願いします✨



下記のお写真は敢えて、ウエスト区切りの位置を同じにしていますが、脚の長さ、細さが全然違って見えませんか?



👖のカタチ

左はストレートライン

右は裾に向かいテーパード(絞まっている)



丈も

右の方がより、長めを意識したフルレングス



下重心さんが、パンツ選びの際に気をつけてみると良い事



☑︎膝下の布あまりが、より少ないものを選ぶこと


☑︎収縮色(より濃いめの色)で下半身を締めること


☑︎腰回りポケットも極力目立たないもの


☑︎後のポケットは高い位置がベスト


☑︎もちろんハイウエストが脚長効果



ステッチが目立たないものが、よりキレイめになります✨


デニム同行は西日本で言うと1番行ってる気がする‥☺️


そして本日もアクセサリーチェック


お顔が短めの方は

正面から見た時に縦線が出来るある程度の大きさのあるフープはオススメです。


地金が太いか、細いか?は

お顔のパーツから導きだしますよ✨



今年はトレンドカラーが優しい色合いなので、

お買い物を

色で苦戦する方が多いかもしれません。


カタチは以前に比べて

それぞれ似合うがキープされています。


一時ビックシルエットが流行りまくり、

身幅ジャストサイズや、セットインスリーブが売り場にあまりありませんでしたが、今年は比較的

カタチに困る事はないかな^^



キレイ目春先ニット

買うなら今!



売り場はTシャツも並んでいます

春物お買い物これから楽しい季節✨

エミ講師担当ご希望3月下旬賜っております!

岡田担当ご希望の場合は秋のご予約となります。


ご予約はスクロールいただき、下記のcontact form(コンタクトフォーム)からお願いいたします🙇‍♀️


メイクとスタイリング 

mature stylist

Shiz


080.5076.0948