自分に似合う服を開拓しながらカッコいいアラカンを目指します。 | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。

こんばんは!

広島でメイクとスタイリングのサロンをしていますShizです。


各種レッスン、お買い物同行や、

オンラインサロンmakeShizの運営をしています。



連日お買い物や

養成、コーチングとレッスンをしておりました。

明日明後日はお休みいただいてます。



本日は抜粋し記事にしています^^

先日京都から初めましてのMさんの同行でした。

お話しを伺っていますと

まずは、似合うの抑えめベーシックカラー×ベーシックなアイテムからお買い物をチャレンジしたい。

そして

長く使える良質なもので

とリクエストいただきだきましたので



シンプル

ベーシック

良質

を意識しつつのお買い物レッスンとなりました^^




グレーの起毛ニット

グレー×コンビのストール

ネイビープレスパンツ

ボートネックブルーニット

など



久しぶりの実店舗でのお買い物との事もあり、

とても楽しんでくださって私も嬉しかったです。



志津さん

今日はありがとうございました😊とても楽しかったです。清水の舞台から何度も飛び降りた買い物でしたが、大大大満足です👍


本当にありがとうございました🥰これからも自分に似合う服を開拓しながらカッコいいアラカンを目指します。


新しい自分に乾杯🍺そしてお好み焼きで満腹です😆では今から京都に戻ります。

美人で気さくな志津さんにまたお会いできる日を楽しみにしています🍒



—————————-

Mさん、はじめてのお買い物同行お疲れ様でした✨
まずはスタートのベーシックアイテム選び❤️
次回のお買い物の春までにもう少し時間はありますが、それまでも色々ご試着など試されてくださいね^^


私自身は結構遊びのあるスタイルをするタイプですが、シンプルベーシックから面白みのある服、

可愛いからエッジを効かす

カジュアルから華やかまで

おまかせ下さいませ✨




そして3号から1号サイズYさんのお買い物同行

お付き合いは早4年!!!

今でも年に1.2回ご一緒させていただいています✨


Yさんのお買い物ポイントはまずサイズ感合わせ‼︎

本日はこれまで着用されたことのないようなデザインや柄にもチャレンジです^^



シズさん
本日はありがとうございました。ウィンターカラーが入って嬉しいです。

シズさんにお願いすると素敵なものが沢山見つかります。
プロだから当たり前と言われそうですが😆

同じ年齢で色々学ばれ挑戦されること、尊敬です。

引き続き末永くよろしくお願いいたします。


—————-

Yさん、こちらこそ末永くよろしくお願いします🙇‍♀️
ウィンター色!ポイントになるので
この冬大活躍かと思います❤️
またご一緒できます日を心より楽しみにしています✨


さて
明日・明後日は
当サロン骨格卒業生である
kyokoさんとNaomiさんが
イオン府中にて骨格診断のイベントに参加されます📣✨



kyokoさんのブログ



naomiさんのインスタ




週末は

素敵なお二人に是非是非会いに行ってみてください✨

それではみなさま良い週末を✨


メイクとスタイリング

Shiz

080.5076.0948